スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●人気レシピ簡単ブリトー&こごみ元気になってきました

ブリトー140310_1


みなさん、こごみにたくさんのコメントいただきまして
本当にありがとうございます。
まだ、びっこを引いて歩いていますが、骨折はなく
傷もずいぶんよくなってきました





・キャリー入れられて獣医さんにつれていかれるこごみ


こごみが見つかってほっとしたのか...
このところ忙しかったのがたたったのか...
自分のほうが、今度は発熱してしまい(笑)
(しかも、醜い口唇ヘルペス付き)
こちらにご報告おそくなってごめんなさい




・病院でのこごみ 怪我した足がのびてます


ところで、久々ごはんねたですが
今日のヒルナンデス、ご覧になりました?
「クックパッドで人気のあさごはんレシピベスト3」を
放映してたんです、1位の...


Cpicon パンが無かった時の簡単朝食!ブリトー♪ by あちころ
       ↑クリックであちころさんのレシピに飛びます


私、このレシピ、大ファンなのです
勿論、あちころさんに「つくれぽ」も送っております
オススメですよ~~❤



・病院から帰宅したこごみ

自分なりにアレンジしてるんですが、ちょいと片栗粉を加えると
パリッと感が出てさらにおいしいです。
あとフライパンにひいたマヨネーズがポイントなので
カロリーさえ気にしなかったら、ひっくり返したところも
マヨるのもオススメだよ~ん 


2位のおにぎりも今度作ってみよう
ヒルナンデスで紹介されたクックパッドのページはこちらです






ひなたぼっこをする、今日のこごみです


15:33 | おうちのごはん14’ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●東大宮「一蘭」の天然とんこつラーメンとゆでたまご | top | ●こごみ帰ってきました!

comments

# 良かったですねぇ^^v
見つかって本当に良かったです。。

こごみちゃんも、きっと安心してホッとしてる事でしょう。。

怪我心配ですが、お大事に、、

そうそうkyouko007さんも、口内炎大変ですね^^;

お大事にして下さい。 

何時も楽しく拝見させて頂いています!!

ita!!さん | 2014/03/10 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
●itaさん
 いつも見てくださりありがとうございます!
 怪我して元気のないこごみと一緒に
 きのうは午前の仕事&電柱のポスターはがし
 以外はずっと寝てました(笑)
 これからもブログ見てくださいね!
Kyoko007さん | 2014/03/10 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

kyokoさんも心配とお疲れでダウンだったんですね。こごみちゃんはちょっとずつ元気になってきてよかったですね〜。

簡単ブリトー、いいですね!
レシピ確認しましたっ。作り方がシンプルですよね。
今度作ってみます!お昼ご飯にもおつまににもいいですねっ。
アレンジもいろいろ出来そうだし楽しみですっ。
ぺるしゃんさん | 2014/03/10 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
Kyokoちゃんがダウンしてしまったのね。ほっとしたのでしょう。お大事にね。こごみちゃんかわいい~!怪我治ってきてよかった。ブリトーのレシピ保存しました。
ママンさん | 2014/03/11 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
ダウンしちゃました
ブリトー簡単おいしいんで
つくってみてね

●ママンちゃん
口唇ヘルペスが醜いです(笑)
ブリトーひまなときに... 
Kyoko007さん | 2014/03/12 08:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1830-04bb62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
