スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●こごみをさがしています その2

25798_1.jpg



3日がたちましたが、いまだ帰ってこず...
捜索するも見つけられず....


でも、まずは!
ツイッター・フェイスブックで
本当にたくさん情報を拡散していただきました!
ありがとうございます。感謝・感謝です!!


家の壁の爪とぎのあとや...
お風呂のふたに残った、こごみの足跡などを
見るにつけ、胸が締め付けられる思いですが...


悲しんでいるよりも、やることやらないと!!


と、ひたすら行動してます


警察・動物愛護センターへの届けはもちろん
一番ほっとしたのは、交通事故での轢死猫に
こごみの特徴を持った猫がいなかったことです
(これは各区役所の生活相談室で調べてくれました)


チラシ作製も完了!!
   近所の掲示も完了!!
    (非営利だったら電柱に貼ってOKとのこと)


絶対生きている
 絶対もどってくる



と、信じて、捜索活動続けます


今日は大宮アルディージャのホーム開幕戦!
これはちゃんと、応援に行って、夕方からは捜索しながら
ポスティングする予定です。


ご近所のみなさま、各家庭に勝手にポスティングごめんなさい
どんな情報でも結構です、
   こごみを見かけたらご連絡よろしくおねがいします

13:04 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●こごみ帰ってきました! | top | ●こごみをさがしています

comments

#
こんにちは

Kyokoさんとは近所です。
でも見つかりません。。。
早く見つかることを祈ってます。
そして何かあったら、ご連絡します。
かふとらさん | 2014/03/08 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
●かふとらさん
 ありがとうございます
 こごみ、昨日みつかりました!!
 コメント本当にうれしかったです
Kyoko007さん | 2014/03/09 04:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1828-cc44994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
