●こごみをさがしています

DSC02411.jpg


昨日の夜11頃、玄関のドアを開けた途端に飛び出して
行方不明になってしまいました

場所はさいたま市見沼区染谷 
片柳コミニュティーセンター付近です

種類 : キジトラ(雑種)
名前 : こごみ
年令 : 10ヶ月
性別 : 女の子
その他の特徴
 ・全身キジトラ模様で白い部分はありません
 ・しっぽは長いです
 ・つやのある赤い首輪をしております
 
ご近所の方、情報がありましたら
どうぞコメント欄にご連絡くださいませ
非公開コメントでメールかお電話番号入れていただければ
こちらから折り返し、ご連絡いたします

考えたくないですが、轢死の情報でも受け入れますので
ご連絡くださいませ!では、引き続き捜索に行って参ります
21:28 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●こごみをさがしています その2 | top | ●政治資金パーティ2014

comments

# えっっ~
ツィート見て
飛んできたよ
どうして
帰ってきてないかい
ドアを開けておいてね
田舎うどんさん | 2014/03/06 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
●うどんちゃん
とんできてくれてありがとう!
こごみちゃん、自由猫で最近はお年頃なので
夜は外出させないように気を付けてたんですが
昨日たまたま母が来てて、母が帰るとき
無防備にドアをあけてしまい、その瞬間に出て行って
いまいました。彼氏とたのしく過ごしているなら
良いと思ったのですが、帰ってこないのは何か
あったのかと、心配で必死で探しています
見つかることを信じて、捜索を続けます

Kyoko007さん | 2014/03/07 01:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/03/07 06:08 | URL [編集] | page top↑
#
心配~!
早く無事帰ってきますように。
ママンさん | 2014/03/08 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
●かぎこめさん
 ありがとう~!!
 かぎこめさんのおうちの付近も捜索してるんです
 けどいなかったーー
 ちょっと辛抱強く探してみますね


●ママンちゃん
 とにかく、轢死ている猫は付近にいないことが
 わかったのでほっとしてます
 生きていれば、必ず見つけられると信じて
 辛抱強く探します
Kyoko007さん | 2014/03/08 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1826-93d4c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)