スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●南浦和「クマネコ印」のサバ缶カレーべんとう

クマネコ140228_1


先週、クマネコ印さんの


サンマカレー2013


をご紹介しましたところ、
ぺるしゃんちゃんが、コメントで
「今週はサバ缶カレーです」お教えてくれました


サンマ以上にサバが大好物の私、なんとしても頂きたいと
思ったのですが、このところ本当に忙しく...
サバ缶カレーのタイムリミット2月23日までにゆっくりランチは
むつかしかったのです。でも、ど〜してもあきらめきれず
最終日の23日(日曜日)サバ缶カレーのお弁当を買ってきました
(そうそう、その手があったのよね..)


しかも、お弁当は750円とお得なんですよ..


缶詰を使用しているので、生のお魚よりも、ぐっと食べやすく、
サンマカレー同様にお気に入りになりました
深みのあるカレーソースは変わらぬおいしさ


あと、日曜だったのもあると思いますが、びっくりのにぎわいで
ウェイティングができてました。押しも押されぬ人気カレーカフェですね
私がうかがう少し前に、カレーブロガーのこの方も訪ねていてニアミス
でありました。これからのクマネコさんからも目が離せません!




●いつもおよみいただきありがとうございます
あと一週間ほど忙しい日々が続きそうなので、しばらくコメ欄
しつれいします。レスは今日中にかならず...


このドラマ面白かったな...

7

19:41 | さいたま・南区 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1820-e896ec04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
