

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●南浦和「クマネコ印」のサンマカレー2013

kuma2013 (2)



毎年恒例、クマネコさんのサンマカレーを食べてきました


去年の11月..... すいませーん掲載遅くて^^


4年連続で、大好きなクマネコさんのサンマカレーを
いただけたことに感謝!!



kuma2013 (3)



2013年のサンマちゃんは、あまりカレーソースをまとっていません
毎年、微妙に味もちがって...
みんなちがって、みんなイイ!
みたいな感じです、
アタシはクマネコさんのサンマカレーだったら
みんなすき!



kuma2013 (1)



めずらしくアイスチャイで...
ゆみさん手作りデザートは秋らしくぶどうでした!



今年もたのしみなサンマカレー!
でも、今年は他のカレーもたべにいきたいね



サンマカレーを始め、クマネコさんのカレーはすべて こちら です





00:38 | さいたま・南区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●この食べ物... | top | ●桶川市「手打ち蕎麦 さかい」のソースひれかつ丼セット

comments

#
あぁっ
カレーにサンマが入っている、衝撃(ワタクシにとって)画像から、もう1年・・・・いや、一年以上か(笑)たったなんてぇ
月日がたつのは、ほんと早い・・・・
Mumちゃんさん | 2014/02/19 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

今週は鯖カレーですね!
去年鯖缶が話題になったあとに鯖カレーだったんですよ。食べにいったことを思い出しました。
クマネコさんの青魚カレー、美味しいですよね。
ていうか、クマネコさんのカレー全部好きです!
ぺるしゃんさん | 2014/02/19 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ええ~、ここでサンマですか?
kyokoさんらしいですね。
でも、行ってたとは思いませんでしたよ。
私も気になってたんですけど・・・
私はちょっとご無沙汰気味。
また、行ってみよう。
モッチーさん | 2014/02/20 18:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1814-c7e390e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
