●桶川市「手打ち蕎麦 さかい」のソースひれかつ丼セット

sakai


また、いっちゃった


桶川実家近くの 手打ち蕎麦 さかい さん


(前回の記事はこちら


今回はランチの ソースヒレカツ丼セットを...


おそば(うどんにも 暖かくもできます)
ソースひれかつ丼(ごはん100gを選択)
サラダ・デザート・ドリンク もついて 850円!
ととってもコスパ良しで満足です


通常は950円なのですが、こういうがっつりセットって
ちょっとカロリーが気になるけど、ごはん少量が選べて
100円引きって良いですねーー。
ロイヤルホストさんに見習ってほしいですねー(笑)


会計の時に、なんども「毎度ありがとうございます」
「いつもありがとうございます」って言ってもらって恐縮〜!
でも覚えていてもらうとうれしいですよね


また、うかがいまーーす!


さかい



関連ランキング:そば(蕎麦) | 桶川駅





 

00:42 | 埼玉・桶川市 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●南浦和「クマネコ印」のサンマカレー2013 | top | ●大宮アルディージャ選手激励会2014のカレー

comments

#
サラダにドリンク、そしてデザート付き♪で、850円はお安いっ
バランスもとれるし、通いたくなるのわかりますぅ
Mumちゃんさん | 2014/02/18 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
おそば食べたい!
と、思って↓を見たら、そういえばまだハンバーガー食べてないのに気が付いたわ。
ママンさん | 2014/02/18 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんなについて850円!?
ご飯減らして、安くしてくれるの珍しいよ

カツ丼見て、記事書いてないの思い出した!


John.Johnさん | 2014/02/18 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ここ、是非ランチ食べに行きたいです。
ご飯減らすと安くしてくれるなんて〜。
良心的なお店ですね〜。
おそばも楽しみです♪
ぺるしゃんさん | 2014/02/18 22:46 | URL [編集] | page top↑
# いいねぇ~
天ぷらランチのレビューもだけど
魅力的なメニューだよね
ここって
前に一緒にケーキ食べた店の
道路反対側なんだね

おじさんは大盛りがいいです
田舎うどんさん | 2014/02/19 15:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1813-73f9487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)