スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●コバトンクッキー





うちにありました
    おいしかったです


売ってるのかな?


ソチ五輪が始まって初日から寝不足です


でもって、明日の雪にそなえて
日曜までの食糧買い出し完了
日曜まで、家にこもって何しようかな?



●いつもお読みいただきありがとうございます
 コメントレス、後程〜♪♪


19:00 | きょうのおやつ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●志木市「らーめんの小池さん」の小池さんらーめん | top | ●山形県置賜地方のみそ餅

comments

# コバトンらぶ
kyokoさん、私もコバトン大好きなんです。
全国的にはあんまり知られてないけど、そこがまたさいたまな感じがしてよくて、なんだかとっても落ち着くのです。今度、コバトンだるまを買う予定です。

カレー屋です。
しゅんくんさん | 2014/02/08 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
●しゅんくんさん
 初めまして、先日は美味しいカレーに感動しました!
 マイゆるキャラって、あるといいかもですねー
 私は、コバトンも好きだけど、
 やっぱり「友だち」のアルディ君かなー(笑)
 
Kyoko007さん | 2014/02/08 04:22 | URL [編集] | page top↑
#
川越に住んでいると
コバトンは一切お目にかかりません

埼玉県って、、、
さいたま市中心であることはやむを得ないのですが
川越市は「商工会」が妙に意固地なので
周辺の市との連携がないですね・・・

所沢とも縁遠い感じです

ねずみおやじさん | 2014/02/08 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
コバトン?
埼玉のご当地キャラですか?!

東日本の雪、すごいことになってますね(@@!!
せっかく土、日なんで、出かけないに限りますね、慣れないモノは(^^;
こっちは雨ですけど
Mumちゃんさん | 2014/02/08 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
●ねすみおやじさん
 川越に住んでたんですね(笑)今知った。
 川越もさいたま市の政令指定都市なので
 「独立感」がつよいですよねーー
 私も県から依頼された仕事はさいたま市に
 住んでいながら、さいたま市と川越市は
 無関係....みたいなところがあって寂しかったりします
 川越のゆるきゃらって?
 さいたま市はヌウです
 ねずみおやじさんのアメブロに入れない
 なぜだろう?

●まむちゃん
 さいたま市のゆるキャラなんですよーー! 
 これどんな鳥なんだろうーー?
 雪すごいです!
 今日、午前の仕事は夫に送り迎えしてもらい
 日曜までは「休み」なので家におこもりです
 昨日、食料やお菓子をたんまり買って
 太る気満々です
 
Kyoko007さん | 2014/02/09 02:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1806-d280b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
