

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●桶川市「Caffe Ratta」のハンバーグランチ

14055_1.jpg



桶川の実家の近くの


Caffe Ratta(カフェ ラッタ)さんでランチ


Openしたての頃に行ったきりなので2年振りです
前回の記事はこちら


IMG_3617_20140121003821013.jpg
(写真は前回のもの)



コンビニをリニュアルしたカフェなので広々...



14058_1.jpg



店内は「可愛い」がいっぱいです



14053_1.jpg




さて、ランチ。
メニューの写真は撮り忘れましたが、なかなかにヴァリエーション豊富
私はもちろん大好きハンバーグのランチをいただきました



14057_1.jpg



最初に登場するサラダのドレッシングがめちゃおいしい



Cafeらしくワンプレートでやってくる
主菜+副菜+ごはん (ごはんは少量でおねがいしてます)


14055h_1.jpg



チーズハンバーグのソースがチーズだけなのは
ちょっとさみしい、ハンバーグ自体は美味しいですよ
この日のちょっと前に伺った時の...



130719_120804_ed.jpg


黒こしょうとお醤油味のソースの方がお勧め!



14056_1.jpg



一緒に行った友人は二度とも 生姜焼き
相当お気にいりなのですね



お店の方はとても感じが良いし、
ランチもおいしかったので、また行こう!


居心地良くて、長居しまして...



14054_1.jpg


ワッフルも食べちゃった



前回の記事を訂正します
パンやごはんが今一つおいしくない
と書いたのですが、現在はパンは厨房で焼いている手作り!
食べておりませんが、オープン当初から確実にポテンシャルが
あがっておりますよ!


私もはやくカメラ買って、写真のポテンシャルをあげねば!
前回の記事をみて強く思った次第でやんす..ぽりぽり






関連ランキング:カフェ | 内宿駅桶川駅羽貫駅




あると便利かも...





01:07 | 埼玉・桶川市 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●見沼区「久兵衛屋」でしゃぶしゃぶ食べ放題新年会 | top | ●豊洲ララポート「石焼きトンテキぶたを」のとんてき

comments

#
かわいいお店ですね。
ごはん少ないっ、と思ったら少な目と言っていたのね。でもワッフル食べてる 笑
ママンさん | 2014/01/21 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
オサレカフェの難点は量が少ないこと・・・・
ですが、ワッフルまで食べられると考えると
このくらいでいっか?!(笑)
Mumちゃんさん | 2014/01/21 12:33 | URL [編集] | page top↑
#
北欧風なペンダントライトも可愛い
この雰囲気で、味が良いなら通うね
私も車で行けるなら通いたい
そして、黒胡椒の食べる

こっちも空き店舗のコンビニが色々なお店に変わっていくの
タイルの色で元の店舗が解るのよね
全国共通のすごさ
John.Johnさん | 2014/01/21 15:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/01/21 23:22 | URL [編集] | page top↑
# あれっ~
ここって
何度も走ってる道なのに
知らずに通り越してるでんがな
そんで
この近くが実家って・・・
今度、デートで寄ってみようっと
田舎うどんさん | 2014/01/22 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 ごはん少な目....って、頼んでました
 この頃は....(笑)

●まむちゃん
 はい、絶対少ないね!
 デザート頼むと高いし(笑)

●JJちゃん
 ここはうまくリニュアルしてるとおもうなー
 ペンダントライトはIKEAかな?これ
 組み立てるの大変らしい(笑)

●鍵コメさん
 あたしも最初の印象が???
 だったのだけど、数年ぶりに伺ったら
 意外とよかったよ!

●うどんちゃん
 デートいつでも待ってるよ!!
Kyoko007さん | 2014/01/24 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1790-27eff62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
