●紀文の糖質ゼロ麺

13220_1.jpg



先日から何度か触れている
紀文さんから昨年8月に発売された
糖質ゼロ麺を買いました!




13215_1.jpg



ネットで購入できますが、
店舗販売は「ヤオコー」のみと聞いてます
近所のヤオコー蓮沼店にはなくて
本日仕事帰りにヤオコー志木宗岡店でみつけました



流水にさらすだけでいただけるということで
まずはざる麺にて...


これっ いいですよ


個人的にはこんにゃく麺のような
「あーー、こんにゃくね..」というがっかり感が
ありません。
小麦粉で作ったような、強いコシはありませんが
こんにゃくとおからくささは感じません
良い意味で個性がなく、色々な麺に応用できそう


あまりに寒い今日なので...



13218_1.jpg



半分はカレーうどんにしてみました!



13219_1.jpg



糖質ゼロ!
カロリーたったの32kcal!
食物繊維もたっぷり!



オススメできます


●紀文のオンラインショップは こちら



16:12 | おうちのごはん14’ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●西所沢「Negombo33」の鶏レバーカレー | top | ●低糖工房のホットケーキ

comments

#
流水にさらすだけ?
それは便利!!
Mumちゃんさん | 2014/01/16 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
自分だけそんなに痩せないでーーー
置いてかないでーーー
エミリオさん | 2014/01/16 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

こんにゃくとおから!
食べてみたいですね〜。
カロリーも低いし、ありがたいですね。

担々麺とか焼うどんとかいろいろ使えそうですよね。
ヤオコー、普段行かないんですけど、このために行ってみたくなりますね。
ぺるしゃんさん | 2014/01/16 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
普段は家で食べる事は
年に数回だけですが
これはめっちゃ気になりますね~
ヤオコーは車で5分位の所にあるので
今度買ってみたいと思います♪
がすくさん | 2014/01/17 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
これいい!
こんにゃくや寒天の麺はさみしいもの。
ママンさん | 2014/01/17 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
自宅に買い置きしておこうかな
私もカレーうどんで食べたい
John.Johnさん | 2014/01/17 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 し〇ダヤの流水麺は苦手だってので
 こっちの方がたべられます

●エミリオちゃん
 ちゃんと普通のものも普通以上に食べてる
 ので、太ってます

●ぺるちゃん
 ヤオコーは例の陳麻婆豆腐も売ってるし
 おもしろい品ぞろえのスーパーだとおもいます
 そっちにあったっけ??

●がすくさん
 わーー、お金かかりソー(笑)
 カロリーコントロールにはもってこい!
 ですよ!!

●JJちゃん
 旭川にヤオコーある?
 なければネットで...
Kyoko007さん | 2014/01/18 17:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1786-1bdcf934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)