スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ルミネ大宮「ラナ・ハワイアン・ナチュラル・ディッシーズ」のハンバーグランチ

ruminehawai (4)




昨日の、衝撃的な「肥満遺伝子検査」結果
から、あんまり立ち直れてないです(笑)


でも食べ歩きはやめません。(きっぱり!)



今日は2度目のレビューになりまます(前回の記事
大宮駅ビルルミネ大宮の最上階のレストランフロアの
レストラン



ラナ・ハワイアン・ナチュラル・ディッシーズ
(Lanai Hawaiian Natural Dishes)さん



のある日のランチのご紹介



しかし、店名、長すぎ&覚えづらすぎ!


「ルミネのハワイ的なレストラン」とか
みたいな感じで呼び合っているんじゃないでしょうか?


春日部の覚えにくいイタリアンレストラン
「イルカンパネッロ」を地元の人が「イルカ」と呼ぶように
当店も..


ルミネのラナハ..


などと呼ばれたならいいですね
なにしろ駅近だし、ランチは安いし 
ドリンクバー充実してるし(← ここ重要)
大宮ランチの定番にしてる人も多いんじゃないでしょうか?


そんな感じで、私も「ある仕事」の打ち合わせで
良く利用します。


ハワイなテイストなお店なので
仲間内で人気メニューはこちら


ruminehawai (3)


アサイーボウル


ブラジル留学経験のある娘もアサイ―が食べたくなると
当店に行ってむさぼっているようです


私としては、こちらのドリンクバーに置いてある
「白ワイン」がとても魅力的なのですが...



ruminehawai (1)
写真はイメージです



仕事の打ち合わせばかりで
ドリンクバーコーナーを横目チラ見しつつ
未だいただいたことがありません
誰か今度一緒に行きましょう
ランチタイムに白ワイン飲んだくれましょう!!



ruminehawai (2)


肝心のランチのお料理は...


まーー、まーー、
良いんではないかな??
ってところです
いやーー、大好きな目玉焼き付きだもん
それだけでおいしい認定です

このハンバーグは粗挽きタイプで
ナイフを入れるとちゃんと、ちょっと肉汁も
でてきます、決してまずくありません


って、ところかな


前回もおもったけど、もうちょっと「お米」が
おいしいと格段に評価UPなんですが..


でも、またうかがまーす


この日仕事がおわって、無印良品にて


ruminehawai (5)


火鍋とタッカンマリを買いました
これ、おいしかったのでいつかレポ書きますね




ラナイハワイアン ナチュラルディッシュズ




関連ランキング:ハワイ料理 | 大宮駅



00:44 | さいたま・大宮区3 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●無印料理品の火鍋&タッカンマリ鍋 | top | ●肥満遺伝子分析検査を受けました

comments

#
ここね?行く行く!
白ワインたくさん飲みたい!
でも私たち行ったらそのサービスなくなるかも。
お料理はつまみ系もあるといいなー
ママンさん | 2014/01/13 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーグのこんがり具合といい、玉子のとろんと具合といい、よさそうではありますけどねぇ
ドリンクバーにアルコールって言うのは、ポイント高い・・・・でしょうね(笑)

いっそのこと、ってことでハンドルネーム変更しましたぁ
Mumちゃんさん | 2014/01/13 11:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/01/13 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 たしかに....がぶ飲みしちゃいそう 
 でもちょっと甘目だったような
 おつまみ系のメニューもあるy!

●まむちゃん
 改名ですねーー。
 なんかちょっとぐっときますよ
 ジョッシュ君の名前がなくなることが....
 目玉焼きのかんじぐっどだったわ

●鍵コメさん
 ことしもよろしく!
 そうだよねーー、平日ここでランチして
 カラオケ!!たのしそう〜〜
 時間があったらやりたいわっ!!
Kyoko007さん | 2014/01/13 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1783-2334e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
