●糖限郷さんの低糖質チョココロネ




年末年始にお休みしていた
低糖質生活を再開しました!
まずはせっせと低糖質パンを焼きました...


景気づけに、以前ゆう&美咲さんから
おすそ分けしていただき、とてもおいしかった


糖限郷 さんのチョココロネ


が食べたくて、ネット検索したところ
チョココロネを含む、初回限定のおトクなセットがあったので注文決定!!



12120_1.jpg


↑ の写真だとなんだかさっぱり解りませんがが内容は


低糖質食パン1斤(ハードoRソフト)
低糖質丸パン8個入り(ハードoRソフト)
低糖質グリッシーニ6本
低糖質ラスク1袋
そして、低糖質チョココロネ5個!


という内容で、送料込み初回1回限り 3500円


でした。


詳細は↓↓↓





まだ再会したコロネとラスクしか食べてませんが、
当店のふすまパンシリーズ、私はとても好みです
コロネはチョコクリームが濃厚で端っこまで
ちゃんとクリームがつまってるんですよ


他のパンも早く試して、気に入ったら
新年限定セール( 〜1月14日まで)の
福袋も購入予定です






ポイント10倍だから、いい商品だよね



体重が戻るまでは、ちょっと外食はお休み
なんですが、よかったら低糖質情報にもお付き合いください
明日購入予定は、昨年夏に発売された、
練り製品の老舗「紀文」さんの糖質ゼロ麺です
オフ世界ではヤオコーで販売しているそう(ネットでも販売してます)
明日手にいれるぞ!


22:41 | おうちのごはん14’ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●肥満遺伝子分析検査を受けました | top | ●新都心「焼き肉セナラ」である日の焼き肉

comments

# 掲載ありがとうございます。
美咲の字がちょっと違いましたーー(^_-)
掲載ありがとうございます。
高級品ですが、食べられるレベルだと思います。糖限郷。
最近は西友の雑穀食パンヤマザキのを食べています。しかし年明けは売って無かったんですが・・・・
鶏のから揚げと卵とチーズで痩せるとツイッターが多いですね。糖質制限の方。
またしばらく炭水化物抑えてみますーー。
仲間がいると頑張る気になりますね。
ありがとうございます。
ゆう&美咲さん | 2014/01/10 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
●美咲ちゃん
 記載直しましたーー!
 ホントこのチョココルネはおいしかったなー
 糖質制限でもあまりカロリーが高いと
 やせないんじゃないかなー?
 西友は近くにないんだよねー
 紀文の麺をまず入手するわ!
 今後も情報交換よろしくね
Kyoko007さん | 2014/01/10 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1781-0296a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)