●新都心「焼き肉セナラ」である日の焼き肉





大好き焼き肉屋さんの セナラさん



20130530_200537_1.jpg




のある日の焼き肉




20130530_200400_1.jpg



2.3人で予約なしでうかがうと、個室ではないこちらのフロアー
に通されることが多いのですが、高いパーテーションに仕切られ
席と席の空間も広いので落ち着きます



20130530_194335_1.jpg



実はあんまりBeerが得意でない私
赤ワインで乾杯




20130530_185928_1.jpg



お肉のお供として、よく頼むのは ねぎ



20130530_190243_1.jpg



トマトサラダ ってかトマト切っただけ
これはリピート無いかなぁ~ 割高な印象です



20130530_190135_1.jpg


最初のお肉は上タン塩



20130530_190621_1.jpg



お札付きのお肉


さすがにおいしいと思います



20130501_123511_1.jpg




だけど、意外とこっちの「味わいカルビ」が好きだったりします




20130530_190306_1.jpg


娘が同席していたなら、絶対注文する ホルモン




20130530_191330_1.jpg



セナラさん、焼き肉以外のメニューがとてもおいしいのも
大好きな理由です
写真は ユッケジャンクッパ & 白飯




P8046118_1.jpg



今まで食べてきたスンドゥブの中でも



一番好きかもしれませんね




(某CMのこのフレーズ、結構イラっとしますが
       使う立場だと便利なフレーズですね^^)





20130804_204334_1.jpg



シンプル塩ラーメンも頼んでみましたが
がっつり焼肉の後には、ちょいと繊細なお味です




20130804_204329_1.jpg



盛岡冷麺ハーフ



盛岡冷麺だけでなく高麗冷麺もあるのはうれしすぎですが
各々ハーフサイズがあるのが非情にきめ細やかな
サービスだとおもいます



以上、


ランチ・夜 問わず
ちょこちょこ行ってる焼き肉セナラさんの「ある日」レポでした!





焼肉 セナラ 大宮店





関連ランキング:焼肉 | 与野駅さいたま新都心駅





00:44 | さいたま・大宮区3 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●糖限郷さんの低糖質チョココロネ | top | ●わが家のデコポン

comments

#
お肉もおいしそうだし、麺類がすっごくおいしそう。ここへ行くときは車ではないのね?赤ワイン飲みたいですものね~
ママンさん | 2014/01/10 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
え!ビール得意じゃなかったの?
焼肉でワインを頼む店に行ってみたい、、、
eriさん | 2014/01/10 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
お肉はNZでガッツリ食べてきましたが、
焼肉って、お肉の色々な部位が一度に食べられる!!
なんと画期的ではないかっ
と、今しみじみ思いましたぁ(笑)
焼肉食べたいっ
Josh&Kai'sMumさん | 2014/01/10 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 ワインを飲んでいるのは下戸の母と行った時です
 そうじゃないと新都心から15分くらいあるくの
 大宮来たときランチで行きましょうよ

●エリちゃん
 いつのころからか、最初の1杯がやっとになったの
 静岡のいきたいよー!

●まむちゃん
 うんと前、弟がオーストラリアのゴールドコースと
 にいったときそっちの牛肉を一杯たべた
 町中にBBQの炉があって.....
 でも日本にうってるオージービーフは
 ちょっと苦手
 NZの牛もおいしいんだろうなぁ~
 いきたいなぁ
Kyoko007さん | 2014/01/10 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1780-978094f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)