●古河市「創作料理 彩り」の煮込みハンバーグ

11136_1.jpg



今年初ハンバーグは、茨城県古河市に
昨年暮れにオープンした


創作料理 彩り さん


私がここ数年お世話になっている美容師さんが独立されて
同業の娘さんと素敵なヘアサロンをOPENされました
ア・クーユさんというサロンです
闘病中の脱毛、ウィッグのお手入れ、脱ウィッグのヘア調整
全部お世話輪になったので、浮気は出来ません
一生、古河までヘアのお手入れに伺います!!



でもって、創作料理彩りさんはその美容院の2階にある
レストランです。ランチが種類豊富で、むっちゃオイシイので
今後もヘアケアとランチと一緒に楽しむ予定...



img027_1.jpg



おいしそうなランチメニューに目が釘付け!



カレーが評判で、予約でなくなってしまうそうで
残念ながらいただけず、今回は煮込みハンバーグのランチを
いただきました




11134_1.jpg


ランチ全景



11138_1.jpg


ランチともにおすすめされた なぶらふりかけ




11135_1.jpg



うまーし!
何がはいってるのかな?
今度きいてみよう



つやつやでとておいしそうな煮込みハンバーグ は..







ふんわり ふわふわ


やみつきになるふわふわ食感!


甘めの味付けのハンバーグですよ~~



彩りさんは、フロアー全体がお座敷です
件の記事のとおり、膝痛の私は窓際のカウンターで
ごはんを食べました。でも膝痛さん用の小さい椅子も
ちゃんと用意してありますよ!


なにしろ、お座敷なので


宴会によさそう、新年会に近所だったら利用したいなー



img039_1.jpg



次回、予約でなくなっちゃう、カレーをいただくのが楽しみです



ちなみに、茨城・埼玉の県境、荒川の橋をわたってすぐの
住宅街にある 隠れ家レストラン
埼玉県民はドライブがてらに...





創作料理 彩り




関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 栗橋駅



00:14 | 茨城 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●わが家のデコポン | top | ●七草粥2014

comments

#
おいしそうなハンバーグ! 
カレー気になるね~
なぶら、ってなーに?
エミリオさん | 2014/01/08 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそぉ~~~
ほっこり気持ちもあったまりそうな献立で、器もいいカンジですねぇ
うん、なぶらってなんやろ???
Josh&Kai'sMumさん | 2014/01/08 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ほっこりできそうなハンバーグですね。
サラダがいっぱいついてますね。それも嬉しいですね。

カレーも楽しみにしてますね〜!
ぺるしゃんさん | 2014/01/08 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●えみちゃん
 なぶらって....なんだろう?(笑)

●まむちゃん
 ほんと、なぶらって....(笑)

●ぺるちゃん
 サラダは葉物が良かったんだけど
 マカロニだったので完食できず...(笑)
 次回カレー行きます!
Kyoko007さん | 2014/01/10 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1778-78c83692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)