●明けましておめでとうございます

10422_1_1.jpg


今年もどうぞどうぞ、
  よろしくおねがいします<(_ _)>




2014年は珍事件で始まりました



今朝、私がお雑煮の用意をしていたところ


オットが...


「ちょっと、行ってくるね..」


と言って近所の兄弟の家に出掛けたところ


待てど暮らせど、戻ってこない...


お節の準備も万端で待つもかえってこない



イライライライライライラ...


9:30 に家を出て、オットが帰ってきたのは


3:30でした



こういう場合...
  ぶちぎれていいですよね??



って、LINE友に聞いたら、もちろんOKさっ



で私は超激昂したのですが、
オットは泥酔しており、なんと、逆切れ!!
さらに腹が立った私は、渾身の力で家から追い出して
かけちゃいました



そしたら、オットは庭の芝生の上で
      気持ちよさそうに寝ちゃったよ



ふんっ! 知るか


気になりつつもしばらく放置しておいたら


ピーンポーン♪♪


はい~!とインターフォンから応答すると


「あのーー、Yちゃん(オットの愛称)が
 お庭で倒れているんですがっ!
 だいじょぶですかっ??」



あー、やばい...


放置できませんから、玄関のドアを開け




すいませんねぇぇ〜〜
大酔っ払いで、
  そこに寝ちゃってるんですよぉ〜




それを聞いたときの、ご近所の方のほっとした表情..
5人くらいの方が玄関先でオットの事を心配していたのです



どんだけ 鬼嫁 かい?? アタシ? 



「ご心配おかけし申し訳ない」と、
ひきつった笑顔でお礼をいって、
おもーーいオットを家に....


オットは目覚めてからも
庭で寝ていたことは全然覚えてなくて

氷川さまに初詣に行こう!!


のハイテンション


なので行ってきました 初詣






なんか、つかれた年明けだったなーー。



衝撃の「オット庭で寝る」画像は、親しい友人の間では
LINE通じで大うけ!
オットの名誉のために言うと、こんなに酔ったのは初めてです
兄弟の家早々に引き揚げ、町内会のどなたかの家に行っていたとか..



私って、鬼嫁 かなー?? 


ま いいかっ




23:09 | おうちのごはん14’ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●三鷹市「市村屋」のおもちとおまんじゅう | top | ●桶川市「プレオープン Hibiki Cafe」さんで忘年会&良いお年を...

comments

#
明けましておめでとう
今年も宜しくね~♪。

何度、聞いてもウケてしまう
2014年もほのぼのご主人だね
Kyokoちゃん、優しいよー。私、保証します!

John.Johnさん | 2014/01/02 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
珍事件での幕開け、今年は
きっと面白い年になりますよ(笑)

鬼嫁じゃないです!はい(笑)
とあさん | 2014/01/02 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
あけまして
おめでと~ございます
今年もよろしくね

そかそかぁ~
新年早々
オット君・・・・
でもオットを愛してるkyokoさんが
見えてるよ

鬼嫁って褒め言葉なんだよ
田舎うどんさん | 2014/01/02 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
改めまして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お正月のkyokoさんご夫婦は
雨降って地固まるでしたね。
kyokoさんは鬼嫁じゃないですよ〜

tutoさん | 2014/01/02 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
仲の良いご夫婦だと思いますよ。
ママンさん | 2014/01/03 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!

すっごく印象に残る年明けでしたね〜!
ご主人は何も覚えていなくて楽しく初詣♪だったんですね〜。

きっと楽しい一年になりますね。
今年もどうぞよろしくお願いします〜。
ぺるしゃんさん | 2014/01/03 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こういうことを何でもなく
書き込めるってこと自体、
kyokoさんは幸せなんですよ。

カレーの件よろしくね。
モッチーさん | 2014/01/05 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 今年もよろしくお願いします 
 まったく困ったオットですよ~!

●とあさん
 鬼嫁じゃないっていってくれて
 うれしいわぁ~お互い面白い一年にしましょう

●田舎うどんさん
 鬼嫁って褒め言葉!!ほんとですか!
 田舎うどんさんとこも仲良しですよねー

●つとちゃん
 そうですかねーー。
 でもオット自体は鬼嫁だとおもってますねー
 つとちゃん夫婦をみならいます

●ぺるちゃん
 なにも覚えてないってこまるよね
 って、人に言える立場じゃないんですけど
 (笑) 今年もよろしくです

●モッチーさん 
 いやいやーー、モッチーさんご夫妻こそ
 いつも仲良くカレー食べ歩いてて凄いと
 想いますよ!
Kyoko007さん | 2014/01/05 17:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1775-e1b49be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)