スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●アリオ上尾「ネオジパング」のカルボナーラ





半年ほど前にOpenした アリオ上尾 さん
週一で前を通っているので、建設中から観ていたのですが初めて入店
仕事の合間なので、30分ほどしか時間がないので、まーー、まずは食べ物エリア散策
ってことで手軽なフードコートをブラっとしたらば...


急に猛烈にパスタが食べたくなって..



生パスタ屋さん ネオジパング



の カルボナーラを食べることにしました



カロリー高いし。
     糖質高いし。
       野菜ゼロだし....




でも、たまにはいいでしょっ



出来立てカルボナーラを挽き立てコショウ&辛味成分(タバスコと)
を加えて、ちょいスパイシーにいだだくのが好みです
(TOPの写真に表れてます...W)






当店、麺は細麺(リングイネ)と太麺(フィットチーネ)
を選ぶことが出来ます
細麺(リングイネ)をオーダー



約4分でやってきた、カルボナーラ
ソースは、純水に卵をいれて作成うる原点のカルボナーラとは
ちがうとおもいますが、普通においしくいただけます
シコシコ麺も、小麦粉いがいのタピオカなどつかってるのかなー??
とおもったりしますが、ま、おいしくたのしくいただけると思います



6610_1.jpg



コショウをたくさんトッピングした以上に
ソースがコショウだくさん!!だったのがおどろきと
たっぷりカルボナーラソースがうれしい..



そんな、モールのフードコートの生パスタ店 



Pizzaもあるので、今度はそっちを....




ネオジパング 上尾店




関連ランキング:パスタ | 上尾駅北上尾駅






      





カロリー高いし。
     糖質高いし。
       野菜ゼロだし....




でも、たまにはいいでしょっ



出来立てカルボナーラを挽き立てコショウ&辛味成分(タバスコと)
を加えて、ちょいスパイシーにいだだくのが好みです
(TOPの写真に表れてます...W)






当店、麺は細麺(リングイネ)と太麺(フィットチーネ)
を選ぶことが出来ます
細麺(リングイネ)をオーダー



約4分でやってきた、カルボナーラ
ソースは、純水に卵をいれて作成うる原点のカルボナーラとは
ちがうとおもいますが、普通においしくいただけます
シコシコ麺も、小麦粉いがいのタピオカなどつかってるのかなー??
とおもったりしますが、ま、おいしくたのしくいただけると思います



6610_1.jpg



コショウをたくさんトッピングした以上に
ソースがコショウだくさん!!だったのがおどろきと
たっぷりカルボナーラソースがうれしい..



そんな、モールのフードコートの生パスタ店 



Pizzaもあるので、今度はそっちを....






関連ランキング:パスタ | 上尾駅北上尾駅






      





03:05 | 埼玉・上尾市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●インドの旅6・ジャイプールの「アンベール城」 | top | ●中央区与野「アイ・ファイブ」でグルメバーガー

comments

#
こんばんはぁ。

フードコートではまだ食べてないんですよね~。
生パスタのお店があるんですね!

ここでは王将と珈琲とパンのお店に行ってます。
ぺるしゃんさん | 2013/12/15 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 毎週通ってるんですが、初めて行きました
 私は逆にレストランにはいる時間は
 ないんで残念~。
 ちなみにうちの親もここの王将が気に入ってるみたい
 私は満洲一筋(笑)
Kyoko007さん | 2013/12/15 17:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1766-98230f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
