

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●中央区与野「アイ・ファイブ」でグルメバーガー

20130629_120522_1.jpg




今年のお店は今年のうちにシリーズ(特にさいたま市のお店は)
当店にお伺いしたのは、6月...ポリポリ



与野市のこだわりグルメバーガーのお店



アイ・ファイブ さん





埼玉県のグルメバーガー店は残念ながら老舗のオートマンダイナーが閉店..他、
私がレビューしたお店は全部閉店してしまった反面
大型モールには都内の有名店が出店していて状況、
当店はすごくがんばっているなーー、と嬉しい気持ちになりました



20130629_115222_1.jpg



一軒家ハンバーガー店、気取りのないお店です



ハンバーガー_1



イートインスペースは、ハンバーガーショップらしいアイテムが
沢山ディスプレイされています。
でも、ご近所の方方がテイクアウトで利用する率が高いですね
地元ではすっかり根付いている印象



20130629_115730_1.jpg


メニュー



バリエーションが豊富、以上に
グルメバーガー店としては、非常にお安い!!
良心的な価格設定に感心しちゃいました




20130629_121906_1.jpg



グルメバーガー...なんて呼んじゃっておりますが
それにふさわしいくらい、こだわりのあるバーガーでしょっ!


注文してから、鉄板で丁寧に焼かれているパテの香りに
くらくらしそうです



20130629_120546_1.jpg



パテの肉肉しさもさることながら
お野菜がたっぷりなのがとてもうれしい



香ばしパテの香り、あふれる肉汁 たまりませんよ~〜

現在の私にはヘビーではありましたが、おいしくいただきました




20130629_121548_1.jpg



このバーガーピック... 可愛い❤ 欲しいなーー







関連ランキング:ハンバーガー | 与野本町駅与野駅














    
00:16 | さいたま・中央区 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●アリオ上尾「ネオジパング」のカルボナーラ | top | ●舞浜「東京ベイ舞浜ホテル」でX'mas party !

comments

#
チェーンじゃない、こーゆーバーガー屋さん、あるのかもしれないけれど、地元では行ったことがありません。
ファーストフードでも、これならしっかり食事って気がします!!
パテもバンズもおいしそうですぅ
Josh&Kai'sMumさん | 2013/12/11 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ここ、いいですね~!
食べてみたいバーガーがいっぱいです。
こだわりもすごいですね。
バーガーピック、テイクアウトにはついていないんですかね~?
ぺるしゃんさん | 2013/12/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

オートマンダイナーも残念だけど、
テレビにも出ていて人気のあった
フッチーズさんが閉店したのは
本当にビックリしました・・・

ハンバーガーって営業が難しいんかな?
最近では飲み屋さんで提供してるところが増えてますねw
旋風と用心棒さん | 2013/12/11 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
お値段安めなのにボリュームがあっておいしそう!どれにするか悩みますね~!ビールもあった?
ママンさん | 2013/12/12 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 グルメバーガーばやりですから
 必ずあるとおもう、たいていアメリカンな
 お店の雰囲気も含めてたのしめるので
 是非行ってみてね!


●ぺるちゃん
 やたら高額なグルメバーガーカフェが
 〇うのす市にあるのでそっちも
 行ってみたいんですけど
 ここはコスパよくてとっても良心的で
 高感度が高いです

●旋風さん
 そのお店はしらなかったなーー
 オートマンダイナーは一時池袋にもお店を
 出していたのに閉店なんて...
 ジャワさんと共にあそこ、この先どうなって
 行くのか旋風さんの記事を待ってますね

●ママンちゃん
 ビールもたぶんあるけど
 車じゃないといけない場所なので
 未確認(笑) コスパがいいですよねーーー
Kyoko007さん | 2013/12/15 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1764-c2f83ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
