

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●帰ってきました




インド旅行から帰ってきました♪


現地インド人ガイドさんがおっしゃった



インドは良くも、悪くも「忘れられない国」
                といわれています




の言葉通りの国でした


インド滞在中は、三食インド料理。
    先ほど帰宅しましたらば、娘から


ママ、なんか臭い...


といわれてしまいました。


毛穴という毛穴から、あらゆる香辛料の香りを
放出しているK007....


明日からそんなインド旅行記にお付き合いを




つづく...



●インド旅行記にお付き合いいただきありがとうございます
 今回のインド旅行記の記事はすべて こちら です


このこったら、やっぱり可愛いー(親ばか)


帰宅してからはりつき...


車でちょいと出かけようと思ったら


じーーっと見るんで


窓を開けてあげたら、飛び込んできた!


fc2_2013-11-17_17-09-56-817.jpg
(さりげなくサポータ仕様)



あたしもいくーーっ!!


16:39 | インド | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●インドの旅1 事前準備〜成田〜上海東方空港 | top | ●おでん と どて焼き &......

comments

#
インド旅行記待ってました。これから楽しみ!
やっぱり香辛料毎日食べると匂うのね。
こごみちゃんかわいい!大きくなった~
ママンさん | 2013/11/17 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
よくぞご無事で・・・(笑)

インド!
はまりすぎて帰ってこれない方が多数いる国


カレー三昧?
って言うか生活が華麗or加齢ですよねwww
ねずみおやじさん | 2013/11/17 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~!!インド記事待ってたよー。
どんだけのカレーが出てくるかしら。
こごみちゃん 大きくなったねー!!
お留守番だったから今度は置いてかれまいとしてる?
エミリオさん | 2013/11/18 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
お帰り~
知り合いが、インドにはまってて
しばし通ってた
だから、サリーのお土産は持ってる

記事、楽しみ♪
John.Johnさん | 2013/11/18 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
インドだったんですねぇ
ハマる人はめちゃくちゃハマる
ダメな人はダメ
はっきり分かれそうな国ですねぇ

インド人って、3食カレーなんですよね?!
Josh&Kai'sMumさん | 2013/11/18 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、インドですか?
羨ましいなあ。
ボロクソに言って本にしている人もいたけど、
やっぱり、基本だよね。
いつか行きたいと思ってます。
記事アップするのを楽しみにしてますね。
モッチーさん | 2013/11/18 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

インドだったんですね~!
お料理すっごく楽しみです!

こごみちゃん、かわいい~♪
ぺるしゃんさん | 2013/11/19 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん 
 こんど日本のインド料理ブロガーの匂い嗅いで起きます笑


●ねずみおやじさん
 その「加齢」はいらないでしょ!!
 まインドの「カレー臭」か
 たんなる「加齢臭」かもはやわかりませんw


●えみちゃん
 まーー、基本猫だから勝手で 
 かまってちゃんとかまわないでちゃんが
 同居してる感じです 

●JJちゃん
 じゃ、いったら是非そのサリー姿を
 拝見させていただきます


●まむちゃん
 うん。そう。はっきり分かれるみたい
 だからガイドのブタニさんも
 「忘れられない国」っていったのでしょうね


●モッチーさん
 強烈な印象の国でした
 私の年にしては、もう、一般的ツアーで
 行くだけで超異文化ギャップでした
 正直8つの世界遺産もカレーも、
 ちょっとおいておいて

 生きてる人間・動物 

 が一番印象にのこりました


●ぺるちゃん
 お料理はね、ツーリスト向けのレストランは
 日本のインド料理店お「ボヤー」としたカレーを、
 ふかふかナンで食べるって感じで、全然おいしい
 とおもわなったので、こっそり現地の味をほんのちょっと冒険で食べました
 ホントの現地お庶民の料理は怖くてたべられなかったです

 
Kyoko007さん | 2013/11/19 01:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1739-d1f9358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
