スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●大阪「都そば梅田芝店」しょうが天うどん

55070_1.jpg


前回の記事


二泊三日の大阪旅行
真ん中の二日目は、京都北部へのバスツアーに参加しました



55083_1.jpg


美山・日本三景の天橋立(昼食はお寿司&Beerの食べ飲み放題)・舞鶴港
と景観もおなかも満たすてんこ盛り激安ツアーです
国内バスツアー自体初めてなので、どんなもんかとわくわく!
そーいう訳で早朝に大阪梅田某所のツアーバス乗り場に集合!!


その前にいただいた朝ごはんが


55066_1.jpg


都そば さん


関東でいうなら「富士そば」みたいなお店です
夕べの「居酒屋なかもと」のうどんがおいしくて、思わず入店


しょうが天 ってトッピングも関東にはないですよね
ちなみに夫は、甘いお揚げのきつねうどんでした(笑)


関東人なんですが、関東のくろいおつゆがあまり得意でない私
(っていたら、周りのうどんブロガーにドン引きされそうだが)


関西系のおつゆ..


好きなんだなーー 前世は関西人??


お腹を満たして初バスツアー―参加しました


●今回の「くいだおれ大阪てんこもり京都ツアー2013」は全てこちら



都そば 梅田芝田店




関連ランキング:うどん | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)





23:21 | 大阪 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1723-7c3835aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
