●「ジョナサン」のフォアグラのせハンバーグ




フランス産 フォアグラ 480円~ 


の金太郎旗がずっと気になっていた


ジョナサン
 の



フォアグラのせハンバーグ
 を食べてきました 


990円 なり



49383_1.jpg


フランスはベリゴール地方ちゃんとしたフォアグラなんだそう...



49387_1.jpg


お皿が到着して..... の 断面ショー


ハンバーグの肉汁あふるるばかりです



フォアグラ 旨し!!


ですが、いかにせん小さいです(笑)


だから 最初の一口はハンバーグとともに口に運んだものの
以降はフォグラだけでいただきました だってちっこいからさーー



ハンバーグも弾力がありおいしかったです
ハンバーグのソースは好みじゃなかったなー
赤ワインとバルサミコの酸味と甘みがとがった感じ。
ダイエット中なので ごはんは スモールライスの半分だけいただきました


フォアグラをお手頃価格で提供するお店
              増えてますよねーー




記事にして以来、この夏、四捨五入すると10皿食べたモンテローザ系列店の
フォアグラ載せロッシーニ風ステーキ 記事
川越オフの TAKEYA さんもしかり 記事 
食べてないんだけど、女子会利用のまるやさんにも1000円以下のフォアグラメニューがありました 記事
ファミレスのCOCOSさんでも 1680円でフォアグラがのっかった
定番「ロッシーニステーキ」を提供しています 公式サイト


まぁ 庶民にはうれしいことですよね


消費税も上がることだし....



03:21 | さいたま・大宮区3 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●市ヶ谷・曙橋「Cafe do momo」のビーフ&野菜カレー | top | ●低糖質生活「シャトレーゼ編」やさしい糖質生活シリーズ

comments

# おぉぉぉ~
フォアグラでしか
プリン体が気になる・・おじさんには
でも好きなんだよね
糖質だって・・・
おじさんが好きな物が
気を付けなくちゃいけないって
神様のいじわるん
田舎うどんさん | 2013/10/04 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
なぜにkyokoちゃんが書く美味しそうな物は
こっちに無いの?
ああーーフォアグラ食べたい
ご飯に乗っけて食べたい
John.Johnさん | 2013/10/04 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
ジョナサン!近くにあるけど
盲点!だった〜
フォアグラあるんですね!
今度行ってみよう‼︎

この頃多いですよね〜(笑)
とあさん | 2013/10/04 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

フォアグラ、ほんと多いですね。
ハンバーグの肉汁がすごいですね~!
これはおいしそうっ。
ぺるしゃんさん | 2013/10/05 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
確かにハンバーグの図体に対して、フォアグラちゃんのペラっと加減が・・・・・爆
ちびちび食べたくなりますね
それにしても、千円以下でちゃんとしたフォアグラが食べられるのかぁ
もう、高級食材じゃあなくなったんですね
Josh&Kai'sMumさん | 2013/10/05 14:42 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
 ほんとあんなにうどん食べて大丈夫?っておもいってました 大丈夫?

●JJちゃん
 ありゃ? ガストはあるのにジョナサンは
 ないの?残念

●とあさん
 うん、でもねフォアグラちいさいよーーー

●ぺるちゃん
 ハンバーグはおいしいんだけど、ソースがいまいち
 だったなー

●まむちゃん 
 手軽にたべられるのは庶民にはありがたいですね
Kyoko007さん | 2013/10/10 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1712-194f3d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)