●大宮駅東口ウエストサイドストリート「咲くら」のおばんざいバイキングランチ





おひるの「おばんざいバイキング」という
メインのお料理を選択し、副菜とデザート・ドリンクは
バイキングスタイルが人気のお店...



咲くら さん に行きました




私がチョイスしたのは 


和風のおろしハンバーグ



20130619_130641_1.jpg



ブッヘのおばんざいからは...



20130619_130859_1.jpg



生野菜を中心に選びました




20130619_131609_1.jpg



和風ハンバーグは豚肉中心
焼き立てのふわふわでソースのお味も良くおいしかった


ただ、ひとつ残念だったのは..


鉄板に出来立てのハンバーグを、店員さんが何も言わずに
テーブルの端に配膳されたために、焼き立てハンバーグの脂が
はねて、ワンピースに油染みが沢山ついてしまったこと


一言「油がはねる」旨のことばが欲しかったなーー


家に帰って、速攻染み落としをしたことはいうまでもありません


各ランチメニュー価格はおばんざいバイキングを含めて
月〜土実施で1000〜1250円でした






関連ランキング:居酒屋 | 大宮駅




 





00:40 | さいたま・大宮区3 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●島根「神います空 神集いし社、古代と現代が交わる場所」.出雲大社 | top | ●ハウス食品「唐がらし族」激辛調味料リポート

comments

#
こんばんはぁ。

お惣菜がすきなように食べられるのは嬉しいですね。
それでそのお値段はお得~!

え~!
油染みはお店にいえばクリーニングしてもらえたんじゃないでしょうか?
ワンピースにだなんて、ショックですね~。
ぺるしゃんさん | 2013/08/30 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
鉄板で出す店は紙エプロンくれたりするのにね。今いるところではすぐ隣でギャルソンがグラスを派手に割ってしまってビールやガラスが飛び散っても「大丈夫でしたか?」の一言もなかったです。日本も変わってきた?
ママンさん | 2013/08/30 04:36 | URL [編集] | page top↑
#
鉄板で出す店は紙エプロンくれたりするのにね。日本も変わってきた?今いるところではすぐ隣でウェイターがグラスを派手に割ってしまってビールやガラスが飛び散っても「大丈夫でしたか?」の一言もなかったです。
ママンさん | 2013/08/30 04:36 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 ちょっとねーー。ってかんじでしょ。
 細かい油染みだから、家に帰って気が付いたの
 でもハンバーグはおいしかった(笑)
 おばんざいは、コロッケみたいなものもあって
 おもしろかったよ

●ママンちゃん
 へーー、それもひどいね?
 あぶないじゃん!!って文句言いたくなっちゃうね
 社員教育は店により差が激しいね
Kyoko007さん | 2013/08/30 06:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1693-aea6fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)