●大宮駅東口「京〇」のふわふわ豆腐(プリフィクスコース)




忙しかった間にレストランの写真がたまりまくりです...


仕事仲間女子3人での「女子会」
こんなブログを続けているので、「お店はKyoko007にまかせた!」
と言われることが多々あるのですが、灯台下暗しで大宮不案内〜
今回は比較的ヘルシーかつ、「煙草の煙はイヤだな」ということで
個室居酒屋さん中心に色々検索したのですが、直近で探すと週末の予約は
むつかしいですねーー



京〇 さん は



個室はとれなかったのですが、すべての席が半個室ということで予約をいれました。


お店は旧中山道沿い、ロフトのあった数メートル下った、
着物屋さんのあるビルの半地下。
当日はゲリラ豪雨をおして入店し相当濡れていた、私に
イケメンの店員さん、やさしぃーー!
このお店、店員さんは全て男子で、かなり女子に(おばちゃん含む)やさしいです


高いパーテーションで仕切られた店内
プライバシーは充分守れます、たばこの煙は少々気になりますが、許容範囲。
席だけ予約していたので、
お料理は1980円という格安プリフィクスコースに飲み放題1300円(だったかな?)
をつけ、足りなければ後は単品で食べたいものを注文しよう..ということに


以下、お料理はすべて、3〜5種類の中からチョイスしたものです
きめ細かいサービスですよねーー。でも、ちとめんどくさくもあります
(注・普通のコースもあり)



P7276073_1.jpg


女子会定番 生野菜&バーニャカウダ


定番の一品ですので、野菜の新鮮さと、ソースの旨さで色々評価されるメニュー



P7276074t_1.jpg


もちもち豆腐


純粋に豆腐としておいしい。
というよりは、ゼラチンやら他加えてありそうですがさっぱりと、おいしかったです。
添えられたくこの実や柚子こしょうやはり女子会仕様



P7276076_1.jpg


餃子  もちもちして美味し



P7276079_1.jpg


こちらはコース外で 石焼のゴーヤチャンプル


まぜまぜのパフォーマンス付き!味はふつうにおいしい。



P7276082_1.jpg


焼鳥



話に夢中で写真ぼけちゃいました



P7276084_1.jpg



サムギョプサル


ちゃんと、サンチュがたっぷりなのはうれしいね


P7276086_1.jpg


さっぱり味の 梅とじゃこのチャーハン

石焼好きですね(笑)



P7276087_1.jpg



デザートは クレームブリュレ



全室半個室(ふつうの個室もあり)
スタッフは男性のみ
ヘルシー志向とプリフィクスコース...


と女性を意識したサービスはやはり心地良いです
当然のごとく、たいへんなにぎわいでした!
単品もバリエーション豊富だし、コースも色々で使い勝手がよさそう
今後も利用したい、おしゃれ居酒屋さんでした



20130727_232357_1.jpg




大宮共闘 のフラッグが立っているお店
それだけでサポーターとしてはうれしくなってしまう。
イケメン店員さんに友人3人と写真を取っていただきました(お友だち画像は自粛)
これ7月だから、今のチームの状況は想像もつかない頃...



がんばれ!大宮アルディージャ!!



ほぼ、悲鳴....









関連ランキング:居酒屋 | 大宮駅



04:31 | さいたま・大宮区3 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ハウス食品「唐がらし族」激辛調味料リポート | top | ●新都心けやき広場「銀座ライオン」でおいしい生Beer!

comments

#
おはようございます(^^)
もちもち豆腐、美味しそうですねぇ
他のお料理も美味しそう‼
どれも食べてみたいなぁ〜
とあさん | 2013/08/27 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなお店ね
トップのお豆腐の画像で参っちゃった
イケメンスタッフもポイント高そう(?)

地元のチームがあるのが羨ましいーー
それだけで仲間になれるのでしょ
John.Johnさん | 2013/08/27 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
●とあさん
 女子会にはぴったりのお店でした!
 いろいろ努力してるなーってかんじです
 
Kyoko007さん | 2013/08/27 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 北海道にもコンサドーレがあるけど
 同じ町にあるのとはちょっとちがうかな?
 大宮アルディージャは今まで別の市にクラブハウスと
 練習場があったのですが、今年、新クラブハウスが
 大宮に出来て、さらに「わが町」のって感じです
 選手とも良く遭遇しますよ 
Kyoko007さん | 2013/08/27 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
真ん丸豆腐、いいですねぇ~~~
最近、ちょくちょくありますよね、全員男子のお店って!!
やっぱ女子会はそーゆーお店でイケメンに囲ま画れて、オサレなおいしいお料理をいただきたいっ
Josh&Kai’sMumさん | 2013/08/27 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
もちもち豆腐がどんな感じなのか実感してみたいわ。まんまるでかわいい~!!
kyokoミーもかわいい!!
エミリオさん | 2013/08/27 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

このまん丸豆腐かわいいですね~!
これは女子会向き!

大宮で飲むことが少ないのでお店はいっぱいあるけどどこに入ったらいいのかわからないんですよね~。

ここは女子の集いには良さそうですね~!
ぺるしゃんさん | 2013/08/27 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
丸いお豆腐なんだーーおもしろーー
梅じゃこのチャーハン食べたい!
私も仲間にいれてー
Kayさん | 2013/08/28 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 そうなの?そっちにはそんなにいいお店が!!

●えみちゃん
 もう髪の毛がくるくるで全然おりてくれないんで
 もうちょっと長くなるまで
 Kyokoみーです よろしく

●ぺるちゃん
 最近川越飲みの方が多いかな?(笑)
 大宮より浦和のほうが個人経営のお店が充実
 してるのよねー。
 でもやっぱ大宮ッコでいたいし.....

●kayちゃん
 いれてやりいーーーってか
 10月が楽しみすぎるよ!!
Kyoko007さん | 2013/08/29 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1690-bc3d4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)