●低糖質ロールパン

P7146013.jpg



なんちゃって、糖質オフダイエットに取り組んでおります


あくまで、なんちゃってですけど...

糖分を控えるダイエットは、白飯・ラーメン・パスタ 大好き人間には
つらすぎる...と思っていましたが、


今は様々な低糖質食品があって、ネットで気軽に買えるんですねー


低糖ロールパン っていうのを買ってみました


思ったよりも、ずっと パン!



ちょっとした、雑穀な味わいがありますが素朴なパンダと思えばオッケー



糖質オフダイエットは、あまりカロリーに目くじらをたてなくてもよいので
マヨネーズで合えた卵サンドもオッケー。これはうれしいね。



低糖質パン、もうちょっと安いといいなー



ということで、今後の展開にご期待ください



0c19724a.jpg


大好きな映画 バーレスク の クリスティーナアギレラさん


その後、激太りして...


Christina-Aguilera-photo_1.jpg


こんなんなっちゃてたんですけど Σ(゚д゚lll)



ついに事の重大さに気が付いたか



最近..


Christina-Matt-062213-1_1.jpg


ダイエットでここまで戻したんだそう..


すごいねーー
  

パンは こちら で購入しました







21:11 | おうちのごはん13’ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●川口市「花の舞」で打ちあげ&与野「花の舞」でカツカレー   | top | ●大宮駅西口「つけ麺102」の味玉つけ麺

comments

#
あ、あらま
しかもその衣装…(⌒-⌒; )
Josh&Kai'sMumさん | 2013/07/15 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

かなり戻りましたね!
いやぁ、一時期はすごかったですよね。。。

こういうパンがあるんですね。
確かにちょっとお高い!
パンばっかり食べている私には糖質オフのダイエットはできないってことですね。。。
ぺるしゃんさん | 2013/07/16 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
低糖質パン、流行ってますよね〜(笑)
HB買わねば‼(笑)ですよ〜

私もゆる〜くやって、落としましたよ
晩酌は辞めてないし、あれは
いいですよね!
とあさん | 2013/07/16 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
糖質オフダイエット

偏った食事で健康は得られません


却下!!!


m(_ _)m


ねずみおやじさん | 2013/07/18 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
激太りする人って、また繰り返しそうな気がする
頑張れアギレラ!!
でも、太ったアギレラって、ただのおばちゃんに見えるね
ガガも怖かったけど・・・

Kyokoちゃんは、もう充分細いと思うけどな
John.Johnさん | 2013/07/18 10:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/07/18 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1670-1a4f9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)