●大宮駅西口「つけ麺102」の味玉つけ麺




食べログ系のミニオフがあった際に
他県の有名レビュアーさんの希望があり、一緒にうかがいました
地元の有名なお店でも、こういう機会がないと、いつかいつか
とおもいつつ....未訪問とうことがよくあるので、良い機会でした


だって、すんごく おいしかったから...


もっとはやく、伺えばよかった...(笑)




追記:あら?でもご一緒したチョイ悪おやじ(?)さんのさんのレビューを読むと
チョイ悪おやじ(?)さんはお向かいのお店に行きたかったみたい.....
あーー、いやいや、ちょっと前にお向かいにもいったけど、当店の方が断然おいしく
感じました。今回はここで結果オーライ。
力強さを感じる麺に対しての、ミルキーなつけスープがめっちゃ美味しかったです
でも、記憶ってある意味ご都合主義なもんですね、わたしだけか?  


*** こごみ ***


P6305882_1.jpg


いつも小さい怪獣みたいに、一日中 
ハッスル(懐かしい言葉)してるんですが...
電池切れで、ぱたっとおとなしくなります


P6305887.jpg


いつもこのくらい、おだやかだといいんだけど...



私は生傷がたえません







関連ランキング:つけ麺 | 大宮駅



23:59 | さいたま・大宮区3 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●低糖質ロールパン | top | ●柏市「ボンベイ」「魚火」アウェイ柏戦グルメ備忘録

comments

#
だ・か・ら・言ったでしょ!
こおは美味しいって(笑)

その勢いで二郎にも行っちゃいますかねw
旋風と用心棒さん | 2013/07/12 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ここはまだ食べてないんです。
お向かいのお店は食べたんですけど~。
そこよりも美味しいんですか?
今度いってみますっ。
ぺるしゃんさん | 2013/07/12 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
Kyoko007さんイチオシでしたよね~
埼玉No.1ラーメン探し・・・
お向かいのお店と連食してみようかな?


ねずみおやじさん | 2013/07/12 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
いいなぁ〜、TETSU美味しい
ですよね〜
所沢も駅に出来たのでたまに
食べますよ(^^)

そっちはイロイロ美味しい
お店がたくさんあっていいなぁ
とあさん | 2013/07/12 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
お向かいどおしに同じようなお店があるんですか?!
麺の色がすっごくおいしそぉ~~~

こごみちゃん、まだまだちっちゃいなぁ
かわいいなぁ
どのくらい大きくなるのかな♪♪
Josh&Kai’sMumさん | 2013/07/12 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそう~!食べてみたいっ。
こごみちゃん遊びたい盛りだね。でもまだちっちゃ~~~!まだポケットに入る?
エミリオさん | 2013/07/12 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
つけ麺って食べないんですけど、そんなにおいしいなら食べて認識変わるかも。こごみちゃん、目がいたずらっぽくてかわいい~
ママンさん | 2013/07/13 12:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/07/14 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1669-0c7ad7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)