●我が家の「こごみちゃん」とモンテローザさん情報

620130525_171541.jpg


また ブログが放置状態だったのですが
この間、家族構成が変わったりしまして....
人間ではなくペットのことなのですが
仕事もあわただしく、ブログに向う余裕がありませんでした
もろもろのことは機会を見て、備忘録として残したいなーとおもっている
のですが、なにしろこの2週間は...


新家族 捨て猫の こごみちゃん


の育児(育猫)に追われておりました


とても小さく、まだ歯も生えていない子猫で
4時間おきの哺乳瓶での授乳と排泄の出助け等々
ほんとに人間の赤ちゃんとかわらない状況が続いておりました
今は離乳も排泄も自力でできるようになり、一安心しております



ま、大変さよりも、この愛らしさに癒されっぱなしの2週間でした...


そんな感じでブログから遠ざかってしまうと、
「書く」ってハードルが高くなってしまうんですね


でもおととい、昨日 とグルメブロガーさんとのオフ会がつづいたので


いろいろ触発され、とにかく、なんでもいいから一日ちょっとだけでも
書いていこうよね、私 みたいな気持ちになっております


と、いうことでごはんネタは続きで








でもって この直近の記事 


千年の宴 さんには その後すぐに別の会合で伺って
やっぱりビスマルクPizzaをいただきましたが


千年の宴さんの会社モンテローザさんは
今年30周年だそうで、ビスマルクPizzaはそれにちなんだ特別メニュー
だったのですねーー


    monte30.jpg



で、2回目の訪問では ↑メニューの


牛フィレステーキとフォアグラのロッシーニ 
              なんとかかんとか




5食限定980円!!



  30foag.jpg



をいただいたのですが、


おーーいしくて、体育会系の方方と一緒だったので
追加で2皿たのんじゃいましたー


これ お得ですわぁ~


調べたらモンテローザさん系列(魚民・笑笑・白木屋さん等々)ではこんな
お得な30周年企画を何パターンか実施してるので、
この夏はモンテローザさん いいかも!!?


です


詳しくはこちらご参照ください


モンテローザ 2000店舗30周年特別記念キャンペーン企画



ちなみに千年の宴では...






スシアンルーレット


なる、企画ものもあります
この中に一個大量わさびいり軍艦があるの...


結構盛り上がりました


(笑)



千年の宴 与野西口駅前店居酒屋 / 与野駅北与野駅与野本町駅



23:24 | おいしいおはなし | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●鎌倉「arbrenoir YAKUMI 」の実山椒とレディのこと | top | ●与野駅西口「千年の宴」で打ち上げ〜♪♪

comments

# もっと・・・こごみちゃん
もぉ~
先日、スマホで見せてもらって
あれから
可愛ぇぇぇぇ~
気になって気になって
眠れなかったでんがな
良かったね元気になって
もっともっとアップしておくれ

5食限定・・・行ってくる

田舎うどんさん | 2013/06/24 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
 かわいいでしょーー。
 ホントに可愛いんですよ
 目がおっこちそうにデカくて!
 毎日写真撮ってるんでこれからいっぱい
 UPします。
 この写真が我が家に初めて来たときのもので
 体重は270gでした
 見た目以上にお転婆でよーーく食べるので
 もう今800gくらいあって
 赤ちゃんは卒業して、子供ざかりって
 感じです
Kyoko007さん | 2013/06/24 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
こごみちゃん、癒やされるわ
いつか、成長の記録を並べて見せて

モンテローザ系列、こっちにもあるの
お得そうね、気になる~
John.Johnさん | 2013/06/24 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
か、かわえぇ~~~~
まんまるなお目目&お顔にちょんとついてるお耳がキュートすぎるぅ
そりゃあ育児に専念したくなる気持ち、わかりますぅ
元気に育ってくれてよかったですね!!
Josh&Kai’sMumさん | 2013/06/24 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
こごみちゃんかわいい~v-238
今夜モンテローザ行ってみます!
ママンさん | 2013/06/24 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
こごみちゃんかわいい~~~~!!これからどんどん登場してくれるのかしら。
↑え、ママンちゃん連れってて~~~!!!
エミリオさん | 2013/06/24 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
このねこ、昔飼っていた猫と同じ。でも、誰かに連れて行かれていなくなっちゃったんです。結局見つかりませんでした。この猫を見て思い出しました。
minさん | 2013/06/24 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 このブログ、こごみちゃんブログになっちゃいそう
 もう小さいころがなつかしーー
 モンテローザ系居酒屋いってみてー 

●ママンちゃん
 気に入ってくれてよかったわーー
 私も家族とまたいきたい
 もちろん最高ではないけど
 値段からしたら超おとくよね

●エミちゃん
 成長著しいからすぐ大きくなっちゃうので
 とにかく写真や動画はいっぱいとってるよー


●minさん
 ごぶさたしております
 えーーいなくなっちゃったんですか?ショック!
 私もこの子の「こごみちゃん」って名前は
 以前飼っていた猫とおんなじ柄なんで
 それにちなんでつけたんですよ

 
 
Kyoko007さん | 2013/06/25 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1658-220aa9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)