●大宮駅東口「マリタイ」でトムヤムクンラーメン





手話講座のあと、みんなで伺いました


タイ料理レストラン マリタイ さん


たくさんのランチがあって、すごーく迷いましたが
一番人気の トムヤムクンラーメン のランチをセレクト


850円でサラダ ドリンク ちょっとごはん デザートのタピオカミルクまで
ついてます。お特〜(゚▽゚)/


トムヤムクンは予想とちがって、ココナッツミルクたっぷりでした
わたし、このタイプのトムヤムクン初めてです。
ラーメンと記されておりますが、麺はフォーです


女性人5人は全員このトムヤムクンラーメンを選んでました
「おいしい~」って好評!女性はエスニック好きですよねー
辛さもちょうどいい







唯一の男性のシダ君は ガバオごはん
プリッキーヌ多めで注文、激辛くんでもあります






ちょこっとついてくる ごはん
もちろんタイ米 このタイ米むっちゃおいしいです
プリックナンプラーを掛けていただいちゃいました
これだけで、何倍でも食べられそう


おいしかったです 今度はグリーンkれーかな?
またいきたいっ!



マリタイ




関連ランキング:タイ料理 | 大宮駅




09:38 | さいたま・大宮区3 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●クリームチーズとツナのジェノベーゼ | top | ●上尾市「娘娘(にゃんにゃん)上尾井戸木店」のスタミナラーメン

comments

#
ほ、ほんまに辛くないんですかぁ(猜疑心が)^^;
エスニックな雰囲気の器やセッティングがステキですね!
特にこれからの暑い季節は雰囲気に浸れそぉ〜
Josh&Kai'sMumさん | 2013/05/23 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

私も昨日タイ料理食べましたよ~!
ガパオ食べましたぁ~。

美味しいタイ米、味わってみたいです。
ぺるしゃんさん | 2013/05/23 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
タイ料理食べたい!
トムヤンクンにココナツミルクが入っているのは?だけど、麺にはよく絡むかも。
ママンさん | 2013/05/25 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1650-a82094ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)