●新都心「焼き肉 セナラ」でランチいろいろハンバーグ編




最近はまっております
  

焼き肉 セナラ 大宮店 さんのランチ...第2段は


ハンバーグランチ !



なにしろ、カレー ラーメン ハンバーグに固執してるアタシなもので..
焼き肉屋さんのランチであってもハンバーグの文字があれば絶対頼みます
肉のお店ですから、ハンバーグも期待できますでしょっ



コピー (1) ~ img021hun



950円で上記の内容



20130424_123753.jpg


まずは、他のランチにも必ずついてる
サラダ&漬物&一品です
サラダは、もうちょっとボリュームがあるとうれしいけど
ついてないよりはいいよね?
で、今日の一品はラタトウユでした
キムチ味のものがでてくるとおもったので意外〜(笑)




そして 主役の ハンバーグ



20130424_124220h.jpg



きれいなビジュアルのハンバーグですよねーー
メニューの写真と全然かわらない! これって結構大事ですよね


見ただけで気持ちが上がる ハンバーグは..



20130424_124337.jpg


ナイフを入れた瞬間に ジュワッ っとあふれる肉汁かんも充分!
お肉の食感もしっかりした 粗挽きのおいしいハンバーグでした


お肉のお店なんだから、きっとおいしい..の予想は外れませんでした


ちょっとソースが足りないかなー?と思ったのですが
なんだろ?種自体に味があるためか
白飯大盛り一杯充分楽しめました
ハンバーグと白飯ってどうしてこんなに合うのかしら?


満足 だなーー



余談ですが、
ハンバーガー食べ歩きをやめちゃったのは
結局、ハンバーグって白いご飯と合わせた方が好き!って理由からなんです
セナラさんのハンバーグはドミグラスソースも好みでだし
こういった鉄板にのってくるハンバーグって、脂まみれな状況になるケースが
多いんですけど、セナラさんの鉄板バーグは最期までキレイ〜にいただけるのも
すごく好きです



私は白飯派ですが +280円でビビンバにもできますよ!



また、セナラさんにハンバーグ食べに行こう!
勇気だしてひとりでもいちゃおうかなー?



おまけのこの日のお友だちランチは...




20130424_124145.jpg


炭水化物大好き人間さんにぴったりな...

ビビンバ&麺ランチ
(麺は盛岡冷麺セレクト)



img021_20130511000254.jpg



麺が上記写真のとおり4種から選べます


お味見させてもらった盛岡冷麺がとってもおいしかった!
これからの季節にはいいですねーー!
ビビンバ&麺ランチは仲間内でも人気メニューです


でわでわ、セナラさんランチはまだつづきます〜♪ 


ランチメニュー全景は ↓ 



img022.jpg img021.jpg
(クリックで大きくなります)




焼肉 セナラ 大宮店焼肉 / 与野駅さいたま新都心駅





●いつもお読みいただきありがとうございます
 今日、ついに我が大宮アルディージャはJ1不敗記録にピリオドを打ちました

 負けた試合はそりゃーーいつだって悔しい、でも、今回は負けて悔いなしの
 いい試合内容でした。今日の戦いが続けば...今後は「記録」という
 プレッシャーからも解放されて、これからのリーグ戦、いい戦いが出来るなー
 と...なんだかさわやかに気持ちにすらなりました

 監督にも選手にもただただ感謝
 遠い敵地に雨にも負けず応援にいくサポーターにも感謝
 前節のフェアーな態度には心打たれたし
 立派な記録を樹立して、今 

 我らの誇り 大宮 

 を実感してます。
 ずっと応援してきてよかったし
 これからもずっと応援します

 仕事でなかなかスタジアムに行けないことがつらいけど
 今日は湘南戦のチケット買った!!
 早くスタジアムで応援したい!!


 


02:48 | さいたま・大宮区3 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●新都心「焼き肉 セナラ」でランチいろいろ焼き物ランチ | top | ●新都心「焼き肉 セナラ」でランチいろいろ スンドゥブ編

comments

#
確かに!!
お肉屋さんなんやからハンバーグも
とは言え、焼肉屋さんにあるのって不思議な気がするぅ
でも、メニューが豊富でおいしいって最高ですね
Josh&Kai'sMumさん | 2013/05/12 14:20 | URL [編集] | page top↑
#
監督退任のジュビロです・・・
本格的にヤバイジュビロです。

お弁当にハンバーグ2週連続で入れちゃって
晩御飯にハンバーグを作れなくなってる私です。

じゅるるるるー
eriさん | 2013/05/12 17:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ハンバーグも美味しいなんていいですね~♪
これからの季節、麺とビビンバのセットもいいですよね。

以前通っていた新都心の病院へはもういっていないのでなかなかこちら方面にいかないんですよ。
でも今度行ったらランチはこちらですね!
早く食べてみたいですっ。
ぺるしゃんさん | 2013/05/12 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
今日は数年ぶりにハンバーグのランチを食べました。チキンソテーとソーセージ付!幸せでしたよ~。でもたぶんここなら冷麺選ぶと思います。
ママンさん | 2013/05/12 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 焼き肉もおいしいんですけど
 韓国料理もおいしくて
 でもってハンバーグもとてもおいしかったから
 ますます好きになってしまいました

●えりちゃん
 今日は久々おしゃべりできてよかった
 あー、新監督、白星発進できなかったんだよね
 でもこれからだよ!!
 うちも、これからが正念場だなー
 ハンバーグ 良いじゃん いっぱいたべて

●ぺるちゃん
 焼き物はお肉の量はちとすくないかも?
 でも ごはんのおかわりはできるよー
 とてもきれいな焼き肉屋さんで駐車場も完備だから
 機会があったらいってんみてね

●ママンちゃん
 目に浮かぶようなコンボランチですねーー
 冷麺うまいよね、ココは高麗と盛岡二つあるから
 よけい迷うわ
Kyoko007さん | 2013/05/12 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1642-7d4996b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)