●イオンモール浦和美園「コパン」のパスタ&ハーフピッツァセット





モーレツに炭水化物が食べたくなった日にうかがいました



イオンモール浦和美園のフードコートにある


クイックパスタ コパン さん


コパンさん、いつの間にか生パスタだけでなく
本格ナポリPizzaも提供するようになってたんですねー
モールのフードコートで本格的ナポリPizzaがいただけるなんて
嬉しいですよねー


おいしければ...って、つい思っちゃいますけど..


気分は炭水化物ですから、Pizzaは絶対食べたいんだけど
Pizzaっておひとりさまの食事には、ハードル高いですよね
Pizzaを丸ごと一枚って、なんせ飽きるでしょ


でもコパンさんは、ハーフサイズがあるので安心
しかーも、パスタにプレーンかマルゲリータのハーフピッツァセットがあります!
プレーンピッツァは+300円 マルゲリータは390円の破格のお値段!


これは パスタにハーフピッツァ食べるしかないでしょっ



いつ食べる?

       いまでしょっ!!
 みたいな^^


(ちょっと流行にのってみました)


なのでカルボナーラ風明太子クリームパスタ(680円)+
ハーフのマルゲリータピッツァ(390円)+
ドリンクサラダセット(280円)


モールでゴージャスひとりランチしました ♪(´ε` )


Pizzaの生地はもちろんその場で伸ばして焼いてくれます


20130415_141300.jpg



おいしそう~!


ちゃんとぷっくりコルニチョーネ(Pizzaの耳)も健在!
焦げ感もいいし、トマトソースもおいしそうだし
小ぶりだけどバジルも本物使ってます
このPizzaがなんと390円!! 
そして、390円の値段以上のおいしさです 大満足だなー!


20130415_141335.jpg


パスタは生麺
和風たらことカルボナーラを合わせた創作パスタは割と好み!
パスタも100円増しで1.5人前の大盛りにできるという
かゆいところに手が届く品揃え



ぺろりと完食しました
炭水化物心が十分すぎるくらい満たされました


また モーレツに炭水化物がたべたくなったら行って来よう
その前にGW太りを解消しないとっ ♪(´ε` )


コパンさんは、美園他イオンモール羽生 モラージュ菖蒲のフードコートでも営業中




おまけ



20130415_145445.jpg



食事の後は、ウィンドショッピングならぬ
ウィンドわんにゃん鑑賞がモール利用のお約束です 
かわいいなーーーっ ❤





クイックパスタコパン イオン浦和美園店





関連ランキング:パスタ | 浦和美園駅







23:27 | さいたま・緑区 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●戸田市「幸せの黄金たい焼き」のたい焼き | top | ●納豆チャーハン...and

comments

#
これはお得!絶対セット頼みます。ピザがとっても好みだわ~。さっぱりパスタもいいし。
このワンちゃんの寝方がかわいい~。それに意外と脚が長い!
ママンさん | 2013/05/08 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
か、かわえぇ〜(≧∇≦)

いいですねぇ
ハーフのピザつき!!
ピザってどんなにおいしくても一人で一枚は飽きるもの
最近のフードコートはあなどれないなぁ
Josh&Kai'sMumさん | 2013/05/08 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

フードコートでピザってどうしても先入観をもっちゃいますけど、これは美味しそう~♪
私も好きなタイプですっ。

羽生にも菖蒲にもあるならすぐにでも食べられます~!
私、一人でピザ1枚でも飽きません・・・(笑)

うちもショッピングモールに行くとわんにゃん見に行きますよ~。
ぺるしゃんさん | 2013/05/08 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 パスタよりPizzaの方がおいしかったです。
 でもセットでたのんじゃうなー

●まむちゃん
 そうなのよ、だからPizzaランチの頻度は
 低いのよね....幸いというか...
 でもこの店があるとやばい!

●ぺるちゃん
 ペットショップは絶対行く!
 一番最初は勝負のモラージュで食べたのよ
 で、近所のこっちにも行ったの
 そういえばモラージュのスープカレー店の
 カレー、すごい辛い!!
Kyoko007さん | 2013/05/09 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは〜!
うんうん、気分は炭水化物って
ありますよねぇ〜
ピザ美味しそう!
ハーフサイズがあるって
いいですね〜!
とあさん | 2013/05/09 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
●とあさん
 私は毎日炭水化物が食べたい人
 だから、やせませーーん
 
Kyoko007さん | 2013/05/10 14:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1638-7d8fceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)