●春日部イオンモール「東京634バーグ」の肉塊ハンバーグ




この3月にOPENした春日部イオンモールに行ってきました


かた焼きそばの中に餡を詰め込んだ有名な「梅蘭」さんお目当てに
フードコートで食事をしました。


しかし「梅蘭」の お隣さんの..


東京634バーグ がとても混んでいて気になるーー!

20130323_193329.jpg



肉塊ハンバーグ って
ハンバーグ好きとしては、スルーできないので、オットに食べてもらうことにしました


オットが並んだのでメニューなど詳細わからず...
看板もUPを観ると..



20130323_193329up.jpg



肉塊ハンバーグ 250g で 850円!



(もっと詳しいメニューはこちら 
ペッパーランチを経営してる会社のお店でした)



オットは10分ほど並んで、250gの肉塊ハンバーグをトレーにのせ
にこにこしながら席に戻ってきました


20130323_195537up.jpg



おおーー、写真じゃ伝わり肉いんだけどなかなかの迫力!!



でもね、余談だけど すごい混んでる!!っておもったのは
ピー音で呼び出す小道具をつかわずに、単純に並ばせたためみたい
隣の梅蘭さん他、ほとんどの店がピーの小道具を渡して席で待たせる方式の中
634さんだけ混んでいるように見えるのよね.....
作戦かなーー? 


ハンバーグは ただ一言!!


肉肉しいぃぃぃ〜〜〜


ソースは和風な感じで、ちょっとソースがハンバーグに対して少ないかな
でも味はワイルドで嫌いじゃないです!
肉食べてる感にひたれます


ハンバーグ250gに対して、ごはんが少ないのは寂しすぎる
250gのハンバーグだったら、すくなくともこの倍の白いごはんが欲しいところ...


あと、180円で撮り放題のサラダバーがあるようです
これは魅力的ですね。オットがサラダを買ってこないのは「らしい」な...
だったのでですが。 今度利用する機会があればサラダは必須ですね


20130323_200021.jpg


ちょいレアな焼き加減がよかったです。


カットステーキは、生肉を熱々の鉄板にもっただけで提供されるスタイル



ワイルドだろう〜〜


と一年落ちの流行語をつぶやいてしまいそうな、お店でした



東京634バーグ イオンモール春日部店




関連ランキング:ステーキ | 藤の牛島駅南桜井駅






01:43 | 埼玉・春日部市 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●春日部イオンモール「梅蘭」のかた焼きそばAセット | top | ●大宮駅東口「愛花夢」でオフをふたつ..

comments

#
こんにちは〜
肉々しいですねぇ〜
焼き加減がいいわぁ(笑)

春日部にもイオンモールが
出来たんですね〜

イオンモールのフードコートは
食べるトコ充実してますよね〜
うちから一番近い入間は規模が
小さいのでフードコートも
イマイチです(ー ー;)

あれ?kyokoさんの梅蘭さんは?(笑)
とあさん | 2013/03/27 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
写真で見たカンジでも、ハンバーグのふんわり感がなくって、「ギュッ!!!」とつまってる雰囲気が漂ってますぅ
生肉のっけて自分でステーキって、ウエルダン好きなら困りますねぇ

ところで、
>伝わり肉い
が、わざとなのか・・・・・今、悩みちう~~~(笑)
Josh&Kai’sMumさん | 2013/03/27 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ほんとに「肉」って感じですね!
これは気になっちゃいますよね~。
ペッパーランチの系列っていうのが納得です。

梅蘭も混んでたんじゃないですか~?
横浜のららぽーとがオープンしたときものすごい混みっぷりでしたよ~。
ぺるしゃんさん | 2013/03/27 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
あれ?私が秋葉原で食べた
ペッパーランチと同じ?と思ったら
やはり系列店でしたが・・・
ちなみに私は500g食べましたが
とても真っ赤でレアなハンバーグでした(汗)
フードコートのHPを見ましたが
佐野実のラーメン屋さんと
博多天ぷらが気になりますね~
がすくさん | 2013/03/28 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
250Gで850円のハンバーグ
どんな肉使うんだろ?

梅欄・・・
あの仕切りが好きになれません。。。

ねずみおやじさん | 2013/03/28 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
●とあさん
 でも入間には、アウトレットがあるじゃーん
 あそこ好き!

●まむちゃん
 つたわり肉いにきがついてくれてありがとう
 
●ぺるちゃん
 春日部イオン自体が苦戦してるみたいです
 ペッパーランチって食べたことないんだー

●がすくさん
 がすくさん、秋葉であれば、トゥッカーノグリルもいいですよ

●ねずみおやじさん
 そんな怖いこといわないでーー
Kyoko007さん | 2013/04/06 15:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1620-c0174c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)