●与野西口「スウィートバジル」でパスタランチ

PC124814.jpg



前回訪問記事で当店はイタリアンレストランながら一人ランチがしやすい
と書きました。実際、こちらは一人で伺うことが多いのですが
この日は、仲間との気軽なランチで伺いました



与野西口の人気イタリアン スウィートバジル さん



20120306233525b98_20130117004106.jpg



おひとりさまランチは気楽でいいけど
おんなじお店でも、みんなとワイワイおしゃべりしながら
いただくと、やっぱり楽しくおいしいなーー
と思えたランチでした



PC124809.jpg



お料理を注文するとすぐにやってくるパン ひとり2個



PC124810.jpg



900円台のランチだけど、うれしい大盛りサラダ




PC124812.jpg



この日はちょっと、トマトソース少な目だったけど
アサリの旨味は充分な ボンゴレロッソ


おいしかった、たらこの和風パスタを食べてる人もおいしそうでした


スウィートバジルさんのランチは
パスタランチが3種
日替わりランチ(だいたいお肉料理)が1種
Pizzaランチが1種という構成です
またアラカルトメニューからも注文することができます



PC124817.jpg



最初から最後までしゃべりっぱなし
のどを潤す、食後のアイスコーヒーがおいしい



PC124808syuwa.jpg



ランチのお客さんが少なくなってきたので
写真も撮っちゃった♪(´ε` )


5月から始まったある講座でのホントに仲良しのみんなとのランチ
たのしかったーー。試験がちかづいて徐々に緊張してきておりますが
またランチしたいなーー


みんなとの前回の忘年会記事はこちら


スウィートバジル 与野西口本店イタリアン / 与野駅北与野駅さいたま新都心駅





00:57 | さいたま・中央区 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●王子「カレーハウス じゃんご」のS.Pムルギカレー | top | ●見沼区「味くら苑」のお斉

comments

#
楽しくわいわいとおいしいパスタなんて幸せ!
試験がんばってね。
ママンさん | 2013/01/17 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんなにたくさんでランチ、楽しそぉ♪♪

パンも2種類あったり、サラダが大盛りだったり、女性の心をつかんでますねぇ(^^)v
Josh&Kai'sMumさん | 2013/01/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ほんとに↑Mumさんが言うように女性心を掴んでますね~。
ピザランチ食べてみたいですっ。

試験はもうすぐなんですか?
頑張ってください~!
ぺるしゃんさん | 2013/01/17 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 ホントに楽しかったー
 試験のことは言わないで――


●まむちゃん
 そうだね、繁盛店には 
 やはり理由があるよね

●ぺるちゃん
 本格的なリストランテではないけど
 ホントに人気のお店。啓徳のすぐそばよ!
 でもここはパスタの方がオススメよ!

Kyoko007さん | 2013/01/18 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1590-dd700122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)