●OOMIYA PARK LIFE 2012 & 埼玉オフ

PB244748.jpg


今日はポルトガルの記事はお休み..


9月から、崖っぷちが続いていましたが
昨日、磐田に快勝しホーム最終節でJ1残留を決める事ができました!



fc2blog_201211251244126c5.jpg




毎年毎年、残留争い。
ついたあだ名が、「残留スペシャリスト」なんて不名誉極まりないですが
例年以上に厳しい状態で、真剣に応援していたから本当にうれしい
OOMIYA PARK LIFE 2012もいい形で終了しました
ここにちっちゃーーく、残留決定の瞬間動画を乗せてます)via.me/-790lalm



Pn66H_1.jpg
(某所からお借りした写真)




しかし例年以上に最後の粘りはすごい!
ベルデニック監督とスロベニア人のふたりのFWが
フィットして、ただ今10戦負けなし。
このメンバーで来シーズンンを戦うのが楽しみです








今年最後のNackスタグルメはネオ屋台村の
「スパイシーチキン&ローストビーフ丼」 でした
ここのローストビーフのソース、好きなんだ。



で、最終節の来週は 清水に行ってきます
3連勝を決めて、一つでも順位を上げたいな


さて、残留が決まって、私は速攻で某所へ..


実は9月の超厳しい時期に この記事


「残留決まるまで余暇はアルディージャの試合最優先で応援したいので、
 不義理や裏切りがあったらホントホントにごめんなさい」


って書いてたんですが、案の定.. このホーム最終節は
以前から決めていた埼玉グルメブロガーオフ会


幹事さんからの確認メールに、


 11/24日(土)埼玉ブロガー忘年オフ会in kawagoeです

 「あっ!忘れていた!」とか
 「予定を入れちゃった!」って場合でも他をキャンセルしてくださいね!
  特に言って置きますがサッカー観戦を優先しようなんていうのは
  止してくださいね(笑)



と釘をさされていたのですが、やっぱし試合を優先してしまいました


そういうわけで大急ぎで、オフ会会場へ...




到着すると、不義理を責めずに、


大宮残留おめでとうーー!!


っていって乾杯してくれて本当にありがとう~ 


 



格別のBeerの味でした
場所は川越 囲坊主さん


みんなはコース料理を、遅くに到着した私は
牛土手煮(牛筋)仙波豆腐 などを注文しました
おいしかった。雰囲気良い居酒屋さんでした


コース料理の最後に出てきた


PB244746.jpg


ビッグな ハンバーガー


これは、お店をセレクトしてくれた GASKさんの
おすすめで、特別に〆に入れてもらったそうです
GASKさん、このハンバーガーむんずとつかんでかぶりついた!!
その写真がすごい迫力で最高なんですけど
載せられなくて残念!!オフ会参加のみんなにはあとで送るねーー!



久々、断面ショー♪


PB244753.jpg


この背高のっぽ。一見、宴会の受け狙い見たいですが、さにあらず
パテと玉ねぎとトマトがおんなじ厚さ、なにもこんなに..って思ったけど
野菜たちが、めっちゃおいしいの、この厚みに納得!


そして、パテ。
最近流行のグルメバーガーのパテとはちょっとちがう
なんとも優しいハンバーグって感じのパテなのです


すごーくおいしかった。
このハンバーガーだけ、食べに伺ってもいいくらい
(おまけ 某所にカレー南蛮だけ食べに行ってもいいくらいって記載も見つけたよ)


最高にハッピーな一日で、ちょっと飲みすぎちゃいました
埼玉グルメブロガーのみなさま、今後もよろしく!


今回の参加者は以下のみなさま
・田舎うどんさん
・GASKUさん
・旋風と用心棒さん
・とあさん
・ねずみおやじさん
・ぺるしゃんさん
・モッチーさん  

(あいうえお順です GASKさんははじめましてでした!)



囲坊主




関連ランキング:居酒屋 | 川越駅




12:45 | 埼玉・川越市 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ファティマ「シスターズ(修道女)レストラン」で牛肉の煮込み | top | ●コインブラと、お菓子カフェ「Pastelaria(パステラリア)」

comments

#
こんばんはぁ~。
一番乗りですね~!

改めまして、残留おめでとうございますっ!
昨日は楽しい時間をありがとうございます。

初めからコース料理を楽しめなかったのは残念でしたよね~。
美味しいお店ですよ~。

このバーガーは圧巻でしたよね♪
また食べたいですっ。

次回を楽しみにしています~!
ぺるしゃんさん | 2012/11/25 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

昨日はありがとうございました。
自分またまた大酔っ払いで失礼しました。

大宮残留おめでとうございます。
毎年の様に神がかってますねw
実際のシマリスは秋口になると凶暴になるから似ちゃったのかな?(笑)
旋風と用心棒さん | 2012/11/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
サッカーの話題はどうでも・・・失礼m(_ _)m

ブログアップはやっ!
Kyoko007さんじゃないみたい・・・(笑)

あの暗さでこの鮮明な写真、、、
カメラも腕も素晴らしい!!!

久々にお会いするKyoko007さんと
ゆっくりお話しする時間がなかったのが残念でした

また「近いうちに」
よろしくお願いいたします

ねずみおやじさん | 2012/11/25 22:48 | URL [編集] | page top↑
# まだヨッパ
をいをい
なんだか気合が入ってるでんがな
翌日にアップって・・・

アルディーの残留おめでと~
いつも終盤…情けない赤いチームでし

おじさんブレブレの写真があるけど
何を食べたか覚えてないっぽ
今日もさっきまで二日酔いだったし
でも楽しかっただよ
またよろしく
田舎うどんさん | 2012/11/25 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!

オフ会とても楽しかったです♪
時間が経つのがあっという間でした。
写真有難うございました。
拝見しましたがかぶりつく私は
完全に野獣ですね・・・
料理気に入って頂けて嬉しいです♪
また新年会でお話がしたいですね~
今度はサッカー談義も出来たら嬉しいです♪
今後も宜しくお願いします!
がすくさん | 2012/11/26 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーガーに目が点!!
こっちにも何段も重ねたサンドイッチはあるけれど
これ、バンズは一組よねーー
恐るべし!!食べてみたい
John.Johnさん | 2012/11/26 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました。
大宮、本当に良かったですね。おめでとう!

それにしても、うまいですね写真。
絞りを開けるなんて、面倒で・・・
見習いたいと思います。
モッチーさん | 2012/11/26 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー!!
一番のup、素早いっ!!
写真ありがとうございました♪

改めて残留おめでとうございます♪

ここ、美味しかったですね~
お土産もありがとうございます(^^)

また新年会を楽しみにしていますね
とあさん | 2012/11/29 08:08 | URL [編集] | page top↑
# 残留おめでとうをありがとうです
●ぺるちゃん
 うーん、みんなのブログを観ると
 ホントにコースでいただけなかったことが
 残念~

●旋風さん
 いい感じで出来上がってて、旋風さんらしくて
 良かったですよ!
 シマリスは秋に凶暴になる。ってまじで
 J1界では言われてますよ

●ねずみおやじさん
 そうそう、私もねずみおやじさんに
 色々聴きたいこともあるの「近いうち」に....

●田舎うどんさん
 浦和、最後よかったですね
 ACL出場おめでとうございます

●がすくさん
 初めてお会いできてよかったです
 あのかぶりつきはうけた!!(失礼)
 このお店本当によかった。また行きたいです
 大宮にはなかなかないんですよねー

●モッチーさん
 いやいや、絞りとか全然わかりません
 全部オートで撮ってるんですよ(笑)
 
●とあさん
 私もBeerのお土産嬉しかったです
 もったいないので今も冷蔵庫ですが...
 新年会も楽しみ!

Kyoko007さん | 2012/12/02 12:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1549-ce6659ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)