●東北東岩槻インター近く「喜多方ラーメン小法師」の半ラーメン




予定より二日遅れで
ポルトガルを満喫して帰ってきました
ポルトガル料理は美味しかったんですが
日本に帰ってくると食べたくなる..


そう


ラーメン!! 



成田空港からの帰途、東北道をおりて一番最初の
当店に思わず飛び込みました



あーー餃子 
あーー半熟煮卵
あーー半ライス



やっぱり食べたい..
なので、半ラーメン餃子セットにしました


幸せな 10日ぶりの お醤油味!!



会津 喜多方ラーメン 小法師岩槻店




関連ランキング:ラーメン | 岩槻駅七里駅




 
●留守中もお読みいただきありがとうございます
いただいたコメントやメール諸々は週末注にお返事させてください
「おいしいおひるごはんポルトガル編」もざざーーっと書いてゆきたいので
読んでくれたら嬉しいです。ポルトガルはとってもムィントヴォン!!でした!




15:09 | さいたま・岩槻区 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●昭和なナポリタン | top | ●リスボンにて…

comments

#
お帰りなさい!


久々に食べるラーメンなのに・・・

辛くなくていいんですか!?
こんなに小さな丼でいいんですか!?
ビールなしでいいんですか!?



お土産話が楽しみです

ねずみおやじさん | 2012/11/17 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

おかえりなさい!
すぐにラーメン!なんですね~。
煮玉子おいしそうですっ。

ポルトガルのお話、楽しみにしていますね~♪
ぺるしゃんさん | 2012/11/17 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 頑張れ!
見たかもだけど
大宮、頑張っただ
ここにきて
選手もサポものってるっぽ
この調子で2連勝でんがな
田舎うどんさん | 2012/11/18 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい。

確かにラーメンとか食べたくなりますよね
すごく寒かったし。

ポルトガル楽しめましたか?
おいしい物とか教えてほしいです
nikoさん | 2012/11/18 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさい。
高速降りてすぐの店に飛び込みですか。
よっぽどだったんですね。
ポルトガルの報告楽しみにしています。
モッチーさん | 2012/11/18 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?ポルトガル料理じゃないと思ったら帰国してすぐにラーメン食べたんですね(笑)。旅行記楽しみにしてます!
ママンさん | 2012/11/18 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ほーらー
9戦負けなし大宮 VS 7戦勝ちなし磐田。
見てても勝ちたい気持ちがあるように見えないんだよなー><

今日あたりはカレーかしら?
eriさん | 2012/11/18 11:56 | URL [編集] | page top↑
# http://oneetayo.blog60.fc2.com/
わかる!
アタシもグアムの帰りはラーメンだったし
送りの乗り合いの人もラーメンの話してた。
♪♪マロン♪♪さん | 2012/11/19 17:58 | URL [編集] | page top↑
# ●みなさん 
コメントありがとうございます<(_ _)>
実はカップラーメンも持っていきました^^
私はカップカレーうどんでしたが...
それで、娘はさらにポルトガルのスーパーで
必死でカップラーメン探していました
店員さんもさっぱりわからず、でも30分近くさがして
根性でゲット!!

そこまでラーメンが好きとは思わなかった(-_-#)
Kyoko007さん | 2012/11/22 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1542-820a7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)