●白岡市「Cafe@Orangel」でハンバーグランチ

2012-08-27 (3)



大宮アルディージャサポーターだったら
すごーく気持ちが上がる事間違いなしな白岡市のCafe..



Cafe@Orangel(カフェ@オランジェル)さん


このお店のコンセプトは、


しあわせを引き寄せるCafe



ですってから、「残留」祈願参りにいかがでしょうか...




2012-08-27 (2)



娘とのランチです...



オレンジ一色のまぶしい外観から一転
店内は落ち付いた印象。お店の半分くらいがキッチンなのでお料理に
期待がふくらみます




2012-08-27 (6)



私がいただいた ハンバーグランチ


トマトソースにくるまれてハンバーグが見えないんですが
ソースに野菜がたくさん使われているのがわかるでしょう
これはとてもうれしい...
カフェらしい、ちょっとヘルシーなハンバーグです



2012-08-27 (9)



手作り感いっぱいのふわっとしたハンバーグでした
トマトソースがさっぱりとしていて、五穀米とも良く合います
(ダイエット中で、ごはんは少な目にお願いしています)



2012-08-27 (7)


娘は、 冷製トマトソースパスタのランチを..


こちらは、正直いうと「我が家」の人間にはバジル風味が強すぎた!
そして中央の副菜が、ハンバーグランチにも添えられていたパスタで
パスタランチにパスタの副菜はちょっと残念なことに加え、強めのバジル味!
フォカッチャは、すごく美味しいそうです。
が、ワンプレートに炭水化物とバジルが多すぎかなーー?



2012-08-27 (8)



ドリンク付きで1290円前後のランチでした



オレンジの外観と共に、オランジェルさんのセールスポイント(?)は



2012-08-27 (5)


占いやレイキヒーリングのイベントなどを打ち出してるところ..



きっと、オレンジはこのお店の、ラッキーカラーなのでしょうねーー


ということで、我がチームとは全然関係ない オレンジ なお店


だけど、幸せを引き寄せるお店なんだから....
残留とという幸せは、絶対間違いなしですね!! 


そうじゃなかったら... なんて考えません(笑)



2012-08-27 (1)


幸せを引き寄せるお店..  たのむぜっ!!



週末はマリノス戦 自力でがんばらなくちゃ...♪(´ε` )


●Cafe@Orangel HP やっぱりすごーくオレンジっ!
   
  
Cafe@Orangel




関連ランキング:カフェ | 白岡駅





00:18 | 埼玉・その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●北与野「武蔵野うどん藤原」でジョロキア地獄 | top | ●JUNAっちのお弁当箱で娘べんとう

comments

#
オレンジがまぶしいですねぇ
店先だけ見たら、外国みたい!!
でも・・・・・お料理はちょっとザンネンだった?!(^^;
カフェランチはその日のメニューにも左右されますね
Josh&Kai’sMumさん | 2012/09/27 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
QOOちゃん、きれいなブルーのショートパンツと鮮やかなオレンジの背景がすごくよく似合う!ほんと外国みたい!!
パスタランチのほうの副菜はなにか動物系のもの入れて欲しいねー。
emirioさん | 2012/09/27 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、それっぽいお店を見つけてきましたね。
このお店で願かけ、ですか?(笑)
そんなことしなくても、大丈夫そうじゃないですか。
ハンバーグ、うまそうです。
最近外で食べてないなあ。

娘さん、美人ですね。母親似?

モッチーさん | 2012/09/27 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 外国見たいですよねー
 でも、日本の田舎の典型的住宅街です(笑)

●えみちゃん
 写真勝ちって感じだよねー
 HPの写真に惹かれて行ってみて
 なるほど...と思った(笑)

●モッチーさん
 家のハンバーグがやっぱりおいしでしょう
 娘は母親に似て美人です(笑)
Kyoko007さん | 2012/10/06 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1511-fbe74452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)