【閉店】北大宮「るーぱん東大成店」のクーポンごはんとアンチョビドレッシング





埼玉ご当地カフェレストランのるーぱん
その東大成店が3月にリニューアル
リニューアル記念のお得なクーポンが販売されてたので
購入して行ってきました



P7222989.jpg


るーぱんは埼玉県内のみ17店舗展開しているチェーンレストランですが
ここ、東大成店だけ、経営形態がちがうみたい
HPで提供しているクーポンは東大成店だけ使えないし
中休みがあるのも、たぶん当店だけでしょう..
でも名物のショーケースはちゃんとある..


店内の雰囲気は、他のお店とちょっと違うかな...



P7222974.jpg



だけど、無駄に暗いのと、無音でビデオクリップが流れる
モニターはちゃんとありました..


だがしかし、メニューは見開きタイプの、他店とは全く違うもので
東大成店オリジナルのお料理もあったりします



なによりも!!



P7222978.jpg



私が当ブログに「るーぱんのツナドリア」タグまで作って固執していた


ツナドリア があるじゃないですか
(&コーンつきだけど...)




さて、今回はクーポンでの食事なので
お料理は決まっていたので、残念ながらツナドリアは
食べることが出来ませんでしたが...


うれしい~~!! 
        ここまたこようっ!!




って思いましたよ。もちろんっ!



P7222979.jpg


クーポンは2人前 
ドリンク2杯、つれの スミノフ(ウォッカ)のカクテル
私は車だったのでアイスコーヒーでした



P7222980.jpg


これは何? ってかんじですが
これぞ、るーぱんが誇る人気商品 アンチョビドレッシング
たーっぷりかかった サラダ



P7222982.jpg



キャベツばっかり...って感じですけど
このキャベツとアンチョビドレッシングはテッパンのおいしさ!



P7222981.jpg


当店オリジナル料理の エビマヨ

酸味と甘みが絶妙でおいしいです。もっと食べたかった



P7222983.jpg



27㎝ドリームサイズPizzaはシーフードを選びました
具だくさんでおいしかった



P7222986.jpg


アイスクリームも2個付きます


以上二人まえで、1280円というお得なクーポンでした。


お店の方も、親切で良かったです
分煙になっているのですが、奥の狭いエリアが禁煙席
喫煙席の方が広いです、たばこの煙が禁煙席の方に少し
流れてしまうのがちょっと残念でした


でも、 愛しのツナドリアを食べに、また伺います(゚▽゚)/


で、久々食べたアンチョビドレッシングがやっぱりすごく懐かしくておいしくて


P7222990.jpg


早速家で、大好きだったシーフードサラダを....


P7232992_1.jpg


おいしいーー❤



小さいボトルの方を買ったので、あっという間になくなっちゃいました
今度は1000円越えの大きな方を、買おう!!



るーぱん 東大成店




関連ランキング:イタリアン | 北大宮駅鉄道博物館駅大宮公園駅







23:43 | さいたま・北区 | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
【閉店】上尾市東口「新天地」の冷やし坦々麺 | top | ●浦和駅東口「カジュアルフレンチLesAmis(アミー)」でディナー

comments

#
↓失礼いたしました(ペコリン)
ワタクシからしたら、20万も200万ももうよくわかんない数字やから(^^;
ちゃんと数えてみたんだよぉ(笑)

1店舗だけ経営が違うってこともあるんですねぇ
懐かしのメニューが見つかって、ラッキ~~~
クーポンのおかげでしたね(^^)v
Josh&Kai’sMumさん | 2012/09/05 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
るーぱん、うちの近所はなくなっちゃったのよね
好きでよくいってたのに~!

大宮や鶴ヶ島にいくときは
食べるようにしてるけど、
めっきりそっち方面に行かなくなっちゃった~

あ変えたら、食べたいなぁ
とあさん | 2012/09/05 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

味を知ってるお店のクーポンは安心ですよね~!
お得なクーポン&大好きメニュー発掘でよかったですね!

ちょっと暗いので写真は撮りにくいですよね~。。。
ぺるしゃんさん | 2012/09/05 21:34 | URL [編集] | page top↑
# おなつかしい
またまたコメしちゃいます(^^)
私も高校時代にかなりの頻度で通っていました!
いまは無くなってしまった、浦和のユザワヤ下にあったお店と蕨店!!
今はお高いんですねぇ…確かドリアやらは300円位でしたよね(ウンじゅう年前!!)

見てたら食べたくなっちゃいました。
今度行ってみようっと。
choco015さん | 2012/09/05 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
子どもが小さい時に、北浦和のるーぱんに
よく行ったのを思い出します。
やたら暗くて、姪が奥の方に入りたがらなかったのを覚えてます。

kyokoさんのように思い入れはないけど、
埼玉の有名店であるのは確かですよね。
モッチーさん | 2012/09/06 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 ごめーん、ちがうの。まむちゃんがコメくれた時には
 確かに20万になっていたのです。ごめんねー
 ホントにクーポンのおかげです

●とあさん
 すごくおいしいってわけじゃないんだけど
 「青春の思い出」と共に時々無性に食べたく
 なる味ですよね

●ぺるちゃん
 そうだねー!確かに。
 でもって、やっぱり無駄に暗いっ!

●choco015さん
 こちらはちょっとメニューが違うけど
 ほかのお店はコーンのドリアは300円くらいでしたよ
 時々行きたくなりますね

●モッチーさん
 やっぱり無駄に暗いですね(笑)
 そうですねー
 娘娘 山田うどん るーぱん 餃子の満州
 埼玉ブランドのレストラン
 やっぱり思い入れがあるなー
 山田うどんはいったことないから
 行ってみよう 

Kyoko007さん | 2012/09/07 00:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1493-4c1592e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日 おいしいおひるごはん の kyoko007さんが、るーぱんに 行った記事を読みまして~ 埼玉だけだったのね… どーりで確かに神奈川県民の時は 全く見なかったわ(^_^;) 随分昔に新...
2012/09/14 (Fri) 11:41 | la table