●Nack5スタジアムの尾道ラーメン

P20120811 (4)


連日かなり真剣にロンドンオリンピックを観戦していて
いい感じで慢性寝不足です...
一番気合を入れて応援してるのはやっぱりサッカー
なでしこおめでとう...
男子の銅メダル決定戦は残念だったけれど、ベスト4は立派
なにより、自分のチームの東慶悟選手がしっかり仕事してくれたの
はうれしい...

そんなオリンピック寝不足も今日で終わりで
アルディージャサポーター生活に戻るべく、今日は


NACK5スタジアムのホームゲームに行ってきました


えーー 試合はね 思い出したくもありませんが..


もしかしたら、珍プレーってことで
滅多に見られないめずらしいオウンゴールがTVで放映されるかも..



今日は サンフレッチェ広島戦


敵を食らう!企画なのか スタジアムホームゴール裏エリアは
広島にちなんだ、広島風お好み焼きや、おたふくソースをふんだんにつかった
グルメが沢山でした


私がいただいたのは..



P20120811 (1)


尾道ラーメン ミニサイズ400円


広島ビッグアーチでのサンフレッチェ広島戦で毎回行列の出来る『元祖尾道らーめん』のがんこ屋直営店が、今年もNACKに登場!!今回は500食限定、ハーフサイズを400円で販売予定です。コラーゲンたっぷりの高級地鶏油を加えて更に美味しくなった元祖尾道らーめん!数量に限りがありますのでお早めにお越しください。公式ページより抜粋


ってことだけど...


あんまり出汁がきいてなくて、しょう油と化学調味料の味が際立っていて
麺はちょっと良かったけど、正直 試合は負けたけど...


スタジアムラーメン対決ではっ


NACK5スタジアムの
   とりまる 味千ラーメン 天雷軒 三宝苑


の方がはるかにおいしいと思います


よかった


ラーメンだけでも 勝って!!




.......って ちがうかっ 



口惜しいよ、あんな試合
ナオキが広島で堂々先発で生き生きプレーしてるのみるのも
正直つらいよっ!!
でも、大宮を信じて応援するしかないからね...がんばろう



P20120811 (3)
  

イタリアンジェラートミラノさんの


fc2blog_2012081122171644c.jpg


すいかとカボチャのジェラートもおいしかった 


22:17 | さいたま・大宮区2 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●お盆休み備忘録 | top | ●手作りきゅうりのQちゃん

comments

#
尾道ラーメン!
大好きなんですが首都圏で美味しいお店を知りません

かぼちゃのジェラート・・・
スイカとカップリング???




パス!!!
ねずみやじさん | 2012/08/12 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

アルディージャ残念な結果だったですね~。
同じくオリンピック寝不足ですが、サッカーの試合は見ごたえありましたぁ~!
全試合リアルタイムで観ましたよっ。

かぼちゃのジェラード美味しそうですっ。
食べてみたいですっ。
ぺるしゃんさん | 2012/08/12 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~

ラーメン残念~^_^;

ジェラート、カボチャとスイカ!?(((・・;)

想像がつかない~
とあさん | 2012/08/13 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
ずっと起きてることも、早くに起きることもできず
朝の番組で観るオリンピック
昨日、7個目にして初めて君が代を聞きました(^^;

サッカーでなによりビックリだったのが、女子の決勝で
ウエンブリーが満席だったこと(@@!!
Josh&Kai’sMumさん | 2012/08/13 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
すいかとカボチャって合うのかな?
最近は、本来の位置関係に戻ってちょっと安心。
え、サッカーですよ。UとO。
ねえ、カレー食べに行きましょう!
モッチーさん | 2012/08/14 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
お、ココも休んどるなー(笑)
ジェラ―ト食べたい!
たぶんカボチャのほうが好み。
エミリオさん | 2012/08/17 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
 私も本当においしい尾道ラーメンがたべてみたく
 なりました、これはちがうでしょ。みたいな

●ぺるちゃん
 是非またスタジアムに応援に来てね
 また、手話応援とは全然ちがう
 ナックゴール裏の雰囲気とグルメを楽しんで
 ほしいな

●とあさん
 実はこれ友達が食べたんです
 ほんとにカボチャとスイカだった(笑)

●まむちゃん
 あの試合満員だったんだーー
 7万人?
 
●モッチーさん
 その発言、うちのサポーターが聞いたら
 殺されますよ!!
 サッカーに本来なんて言葉ありませんから
 そんなこという人とカレー食べにいきませんよ 
 訂正しててくれないがぎり...


●エミちゃん
 お休みモードから抜け出せない.....(笑)
Kyoko007さん | 2012/08/17 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1481-3fa859f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)