●大宮西口「やきとりますや」のかしら焼き

2012-08-03 (3)


「手話応援」の打ち上げの2次会


大宮アルディージャのコアなサポーター
いえ、コア、そのものな方方との2次会でした


大宮西口  やきとり枡屋(ますや)さん



2005年に、ちょっとしたきっかけで大宮の試合を初観戦し..その時に



大宮アルディージャを応援しよう!!


って決めてから、しばらく..


サポーターの知り合いはひとりもいないので、
埼スタや駒場スタジアム(当時NACK5スタジアムは改修中)に
ひとり、コツコツと自転車こいで通っていたので
サポーター仲間にいれてもらえると、今もうれしい..


手話応援というイベントが続けられたことも含めて..


とても、幸せな夜でした



お店の外観



2012-08-03 (1)



到着した時点で すでに出来上がってますね こりゃ  (笑)



お通しは白菜のお漬物




2012-08-03 (2)


お酒は、いいちこ のロック 旨し!


2012-08-03 (4)




正直酔っていてあまり覚えてないけど、
焼き鳥は抜群においしい..っていうのは覚えてる



2012-08-03 (6)



かしら焼き 塩コショー味 


肉星人が大好きなシンプル焼き鳥



2012-08-03 (5)



ぷっくりとした肉質がうれしい 鶏モモ串



ホント 焼鳥 おいしかった
また、連れてってくださーーい!



焼とりますや




関連ランキング:焼き鳥 | 大宮駅



04:12 | さいたま・大宮区2 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●与野駅西口「つけ麺R&B」の大辛つけ麺からさまし | top | ●また、あたったっっ!!

comments

#
焼き鳥食べたい!Kyokoちゃんが酔って楽しそうに話す様子が目に見えるようです。
今日でブログ始めて5年たちましたね!おめでとう!
ママンさん | 2012/08/07 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
お~っ!!
かつて通った道ですねぇ・・・

このお店は知らなかったです

この先の桜木町交差点にあるテイクアウトのカレー屋さん
オススメです!

ねずみおやじさん | 2012/08/07 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
↑のテイクアウトのカレー?
あったような気もするが・・・
覚えてないけど、チェックしておきます。(笑)
ごめん、kyokoさんオジャマしました。

楽しいお酒の雰囲気が伝わってきますよ。
ブレた写真で・・・(笑)
モッチーさん | 2012/08/07 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 やきとりって気分があがりますねー
 お互い6年目に突入!おたがいおめ!!
 これからもマイペースで続けましょう

●ねずみおやじさん
 意外と入れ替わりのある通りだから
 新しいのかも?
 カレー屋とらんたんですね
 カレーよりもお姉さんがフォーカスされる
 お店って印象
 ブログ初期の頃記事書いてますよ
 http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-48.html

●モッチーさん
 カレー屋とらんたんです
 ↑のリンクにレビューがあるので
 よかったら観てね
 でもって、小さなお店なんですけど
 テイクアウト専門ではなく
 4人くらいは入れるようです
 でもって、ひとりで切り盛りしてる
 おねいさんがきれい!
 
 ほんと写真て正直ですね
Kyoko007さん | 2012/08/07 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
焼鳥良いよねー
嫌いな人見た事無いわ
かしらって、こっちじゃ見ないから調べたら
豚なのね。食べてみたい
すっかり焼鳥気分!
John.Johnさん | 2012/08/08 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!カレー屋とらんたんです!
Kyoko007さん、さすがですね!

テイクアウト専門じゃなかったんだ!?
中で食べてる人の記憶がありません(笑)
ねずみおやじさん | 2012/08/08 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 そっちは「かしら」無いの?
 そんーーーっ!
 私は焼鳥以上にすきよ!!

●ねずみおやじさん
 最少カレー店ですよね
 彼女のお父さんが洋食のシェフで某所でつくってる
 そうです。
 北区の葡萄酒(ワイン)って洋食屋さん?
 って噂もあるけど真相は不明です
 久しぶりに食べてみたいなー
Kyoko007さん | 2012/08/08 13:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1477-f28ab308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)