●北浦和「すき家」のさら旨カレー




牛丼チェーン すき家 さんのカレーがリニュアル


その名も さら旨カレー 


さらさら、すっきりカレーが大好きな私はさっそく食べに行きました


すき家は娘が好きで、たまにお土産買ってきて!
とたのまれてドライブスルーしたりするのですが
お店に入るの初めてで、レジで突っ立ってたら
「店内でお召し上がりでしたら
    お好きなお席にどうぞーー」って
なるほどーー
あんまり女性は牛どん屋さんっていかないから
解らないですね(笑)

さてカレーは辛さ、トッピング お味噌汁などのセット
いろいろ選べてたのしー

270円のミニカレー+辛さ3倍60円+サラダ100円
そして牛丼の具のトッピング100円 = 530円

で注文!

野菜のうまみと22種のスパイスのサラッとしたカレー
すっきりとした味わいでおいしかったです

また行こう~~♪


すき家 さいたま領家店牛丼 / 北浦和駅与野駅



00:10 | さいたま・浦和区 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1470-06faa932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)