●茨城県古河市「麺堂 稲葉」のとりそば

2012-06-21 (3)



茨城県、食べログ口コミ評価No.1ラーメン店



稲葉 さん



2012-06-21 (1)



超濃厚鶏スープのラーメン
ポタージュのように濃ぉぉぃぃぃ~んだそうで..



と、言うことは
こだわり系「天下一品?」って思ってしまう、ラーメン音痴の私です
当店は行列必須だそうで、平日の夜の営業15分前に伺い並んでいただきました



鶏のうまみを凝縮したスープは本当に濃厚。出色のスープ
極細ストレート麺に良く絡みます


が、おばちゃんの私には濃すぎました。完食できず。
最後までおいしくいただける胃腸が欲しい!



2012-06-21 (2)



ラーメンサクセスの店主は最近はお店に出ていないそう..


こんなジャニーズ系のイケメンなんだっ!!



お会いしたかったーーーー



って そこかい って 感じですが...



麺堂 稲葉




関連ランキング:ラーメン | 古河駅新古河駅栗橋駅



00:27 | 茨城 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮アルディージャ手話応援デーありがとうございました! | top | ●東松山市「セヴレ39」でディナー

comments

#
>最後までおいしくいただける胃腸が欲しい!
いや、胃腸は充分にじょうぶでしょう(笑)
特に変態的に辛いものには・・・

食べきれるほどには美味しくない!?(イッチャッタ)

ねずみおやじさん | 2012/07/12 13:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

鶏の超濃厚スープ!
鶏スープはさっぱりをイメージしちゃいますけど、濃厚なんですね~。

どんな感じなのか想像ちうです。。。
味も濃そうですね~。
ぺるしゃんさん | 2012/07/12 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
見た目は、そんなに濃そうに見えないですけどねぇ
麺が細いのは好み
でも、ラーメンはさっぱり系のほうが好きやわぁ
若者向きなのかしらん

Josh&Kai’sMumさん | 2012/07/13 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
細い麺なら、私にもいけるかな。
でも濃いの、てどうなの。
麺に絡みやすくなるんでは?
ま、私にはよく分かりませんが・・・

ねえ、カレー食べに行きましょうよ。
モッチーさん | 2012/07/13 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
そこ肝心!(笑)見たかった!
Kyokoちゃん完食できなかったの?
ちょっとだけ食べてみたい気がします。
全部はたぶん無理だけど。
ママンさん | 2012/07/14 04:32 | URL [編集] | page top↑
#
いや、そこでしょう(笑)
最近こってりしたラーメンお昼に食べるのと
もたれすぎちゃって翌朝まで全然おなか減らないの。ある意味ダイエットにいい?笑
エミリオさん | 2012/07/14 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
 変態って....
 変態って..... 

●ぺるちゃん
 天下一品って食べたことある?
 ほんとあれの「ラヲタ版」かな?って
 思いました。 どろりん濃厚スープ!
 = 若い人向けかなーー?
 っておばちゃんは思いました 悲

●まむちゃん
 若者向きなうえに、
 私(おひとりさま)以外
 全部が若者カップルだったので
 さらにさらに アウェイ感全開ってかんじ(笑)

●モッチーさん
 細麺すきですが、九州並みに細いのは
 私はちょっと苦手分野です
 カレーにいっぱいいっぱいで
 らーめんまで考えられない!!

●ママンちゃん
 私、割と麺類はへたれで非完食率たかいんですよ!
 やっぱ、そこ!
 肝心でしょ!そうでしょ!!

●エミちゃん
 やっぱそこだよねーーー!
 そこって重要だよねーー!
 イケメンオーナーがいたら絶対
 残さなかったと思うんだわっ!!
 (↑ばか)
Kyoko007さん | 2012/07/15 21:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1458-5240de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)