●手話応援へのお誘い




いまだスマホからUPしておりますが..
これだけはどーーしてもお知らせしたく...


今年も 大宮アルディージャ 夏の風物詩(...だったのか?)


手話応援 を


7月14日土曜日 
Nack5スタジアム 対神戸戦
 


にて行います

聴覚障害をお持ちの人も、そうでない人も
垣根を作らず、「手話」というつ「言葉」を通じて
ともにサッカーを楽しみましょう、
大宮アルディージャを応援しましょう
というノーマライゼーションマインドあふれる企画です


お申し込みくださった方には

・観覧チケット
・オレンジ色の手話応援Tシャツ
・富士ゼロックスさん提供 文具セット


をプレゼントしちゃう、大盤振る舞いなお得な企画でもあります


ぜひぜひ、夏の暑い夜 
BEER片手に、サッカーを楽しみましょう

応募してね!!


shuwa2012.jpg

↑画像をクリックすると、A4サイズの募集要項になります


締め切りは30日まで


とにかく要ちぇけらっ!!
17:48 | さいたま・大宮区2 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●浦和「パティスリー アカシエ」のクイニーアマン | top | ●コクーン新都心「クアアイナ」のローストビーフサンド

comments

#
こんばんはぁ~。

新聞に出ていたので、すぐに申し込みました!
でも、抽選ですよね~。。。
結果が気になります~。

ビール飲みながら楽しみたいですね~笑。
ぺるしゃんさん | 2012/06/27 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
○ぺるちゃん
 わーーい!
 ぶーちゃんに会えるね!!
 楽しみです

 たぶん抽選ってことにはならないと思います
 でもね、もしそうなって抽選結果がはずれ。ってことになったら
 一言声かけてください、大丈夫にしますからね!!
Kyoko007さん | 2012/06/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ああよかった元気そうで^^

MIB3よかったねー!
1・2も好きだからオープニングからワクワクだった。

いつもTOHOシネマズってトコで観るんだけど
MIB3エンドロール終了と同時に
スパイダーマンの予告が6分もあったの。
もともとスパイダーマンは観るつもりだったのに
6分も観ちゃって、おまけにMIB3の余韻はーーー!?
って感じになってガッカリ。
すぐ立ち上がればよかった・・・・
eriさん | 2012/06/29 15:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1452-19054794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)