●足利市「GOKURAKU-YA」でAKEMIの世界再び..

AKEMInosekai



日中、心温まるイベント&YAKINIKU打ち上げをしてから
場所を足利市に移り、
再び  AKEMIの世界 ライブ


栃木県足利市のライブハウス



GOKURAKU-YA さんへ



20120502131019a4es.jpg




YAKINIKU(ヤキニク)のあとはGOKURAKU(ゴクラク)って
いいなーこの流れ.. 本当に極楽です



ライブはさらに至福の時間..



日中のチャリティーーベントでは歌われなかった
「しっとりとした大人の恋愛」的テーマの唄がまたとても素敵


ライブ中帰る時間が迫っていたんですけどね...
ここで帰る。って選択はゼロでした
感受性とテンションがおんなじの仲間Kちゃんと「お泊り決定!」
これで仕事も家族もわすれてどぉぉ~ぷり



AKEMIの世界



つかった私です
快く「楽しんで...」言ってくれた家族にも感謝



さてGOKURAKU-YAさんではおつまみ中心
飲み物はALL500円!!とコスパもいいです
大好きなグラスホッパーも500円でいただけます



IMG_0180_1_1.jpg
                             イメージ画像

ライブハウスって大好きですが
思いがけない地方都市で最高のアーティストに出会えて幸せでした
「AKEMIの世界」には東京ライブに行くのもう決めてます(笑)


ここで、イベント&ライブ主催者のまりこ先生とはさよなら
素敵な一日を本当にありがとうございました


更けてゆく足利の街で次に私たちが伺ったのも、実にDEEPなお店でした


つづく..



●AKEMIの世界 HP 最新アルバムの視聴はこちらから


GOKURAKU




関連ランキング:バー・お酒(その他) | 足利市駅足利駅




23:37 | 栃木 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●行田市「さきたま火祭りと弥生人とフライとゼリーフライ」 | top | ●館林「備長炭火焼き肉 青磁」で焼き肉打ち上げ!!

comments

#
発見致しました^^;

kyoko007さん写真写って~る^^;

kyokoさんも食べ物日記の中に「AKEMIの世界」の記事を書いてくださっています。
わぁ、、、お腹すいちゃうよ〜(笑)
おいしいおひるごはん
さいたま市中心においしいごはん情報満載!チェキラ!

http://akemi.papi4.com/blog.html
ヤマドさん | 2012/05/03 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
栃木県ってKyoko007さん何か縁があるのですか?
かつて8年くらい宇都宮に住んでいたので
語尾が上がる独特のイントネーションが懐かしくて(笑)

グラスホッパーって、『ばった』ですよねぇ・・・
カクテルの名前になっているんですね!?知らなかったです
ねずみおやじさん | 2012/05/03 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ヤマドさん
 写ってないよーー(笑)
 だれかと間違えてる?
 埼玉でもライブできたらいいんだけどなー
 
●ねずみおやじさん
 エアロの連盟で関東圏のむすびつきが
 強いんですーー。
 だから呼んだり呼ばれたり...
 グラスポッパー。。そうバッタのことです
 でも味は「初恋の味」でしょー!
Kyoko007さん | 2012/05/04 10:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1426-d5df00cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)