●館林「備長炭火焼き肉 青磁」で焼き肉打ち上げ!!

2012-04-28 (4)



G・W、館林での出張はたのしいものでした
イベント終了後は、打ち上げ!!


その前に 日本一の鯉のぼりを観に...



2012-04-28 (2)



おーー、すごいーーい!!



2012-04-28 (3)



壮観!! 


館林のこどもたちは元気に育ってゆきますねーー


お天気も最高で、よかった



さて打ち上げ会場は 館林で人気の焼き肉店



青磁 さん



大型の立派なお店です
店内も広々、清潔で居心地の良いお店です




tatebayasi.jpg
  HPよりお借りしました



私たちはイベントスタッフ20名越えの大所帯で
お座敷を利用しました


こういうイベントの打ち上げ
無事事故もなく、大成功仕上げた主催者さんたちが、
本当に良い顔 お疲れ様でした 




サラダ 生春巻き ナムルなどの副菜が充実してうれしい..
そして肝心のお肉がとてもいいですねー
たれがちょっと甘目で、白いご飯が欲しくなります



2012-04-28n.jpg



タン塩も旨し!



2012-04-28 (5)




白飯...白飯...


でも白飯は断念して、事前に頼んでいた



2012-04-28 (1)



冷麺をいただきました
さっぱりすっきりでおいしぃ..


ごちそうさまでした


おいしかった。館林、良い思い出ばかり
丁度今の時期、つつじや芝桜がきれいなのだとか...
そちらは拝見できなかったのですが、週一で通ってる
茨城は古河市と近いそうなので、お花がキレイな時期に
うかがっていみたいですね...
その時は、名物の「うどん」もいただきたい



この打ち上げには「AKEMIの世界」さんも参加



そして、この後 群馬県館林を後にして
「AKEMIの世界」のライブを観に栃木県足利市向いました




青磁




関連ランキング:焼肉 | 館林駅茂林寺前駅



23:16 | 群馬 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●足利市「GOKURAKU-YA」でAKEMIの世界再び.. | top | ●館林とAKEMIの世界

comments

#
うわぁ~~~
こいのぼり、スゴイ!!
こーゆー風に川に流すの、岐阜の長良川だっけ(?)かで見たことあるけど、ほんと壮観ですネ!!
お天気もすっごくよくて、こいのぼりが映えるわぁ

お肉もおいしそ♪♪
Josh&Kai’sMumさん | 2012/05/02 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

館林も鯉のぼりが有名なんですね!
鯉のぼりと言えば、加須かと思ってました。
壮観ですね~!

AKEMIの世界さん、すごい声量と声!
これは生で聴いたら魅了されちゃいますね~。

ふふっ。
せっちゃん録画しましたよん。
まだ観てませんけど…。
ぺるしゃんさん | 2012/05/02 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
このお肉を食べてお腹を満足させたあと
ライブに行って健康ランドにお泊り行ったのね?
↓JJちゃん言ってるけどホント急遽外泊にできる主婦なんてそうそういないよー(笑)
妹は今日せっちゃん見て来たみたいよ。
エミリオさん | 2012/05/02 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 ここ館林が日本一の流し鯉のぼりだそうですよ
●ぺるちゃん
 AKEMIさん最初は圧倒的歌唱力と声量に魅了
 されたんだけど、CD聴くと歌がすごく良いのよ

●えりちゃん
 家族はね、あきらめてるんですね。きっと..(笑)
 何を言っても帰ってくるわけない..って
 健康ランド...しーーっしーっ(笑) 
Kyoko007さん | 2012/05/03 08:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1425-448aca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)