●館林とAKEMIの世界





G・Wいかがおすごしですか?
私は前半はお仕事三昧
初日には群馬県館林市に出張でした



震災復興支援も兼ねたイベント
控室にはいってびっくり!
↑こんな心暖まるお迎えをしていただきました
お心使いに感謝です


そして、同会場のチャリティライブで出会った


AKEMIの世界さん の歌声!!


ただただ感動の一言 


イベント終了後に行われた地元ライブハウスにもうかがい
AKEMIの世界 を堪能すべく、急遽予定を変更して宿泊してしまいました 
詳細は「AKEMIの世界」さんご自身のブログの
こちらから
昼間の屋外イベントでは聴けない
しっとりした大人の恋の歌に酔いしれました



P4292506_1.jpg



会場でCD購入し、以来家でも車でも
AKEMIの世界 に至っております



そんな感動をあなたにも... 是非聴いてね









↑は高画質Ver、ちょっと重め
早く聴きたいかたは軽めのこちらからどうぞ!



では、館林グルメは仕事が落ち着いた明日!!


でも、たべものネタ一個だけ


ご近所さん朗報!!朗報!!
ヨークマート南中野店のチーズ売り場に売ってる
グリーンオリーブが、140円引き 約半額の158円!!



これ、おいしいっ!お買い得!!おすすめ!!



明日仕事の前にまた行って大人買いするつもりです



30trf_1.jpg



はやりの箱ワインも買って、仕事後のおうちのみ
リーズナボーにたのしんでます


さ、明日も仕事がんばろう!



●AKEMIの世界  HP



00:34 | 群馬 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●館林「備長炭火焼き肉 青磁」で焼き肉打ち上げ!! | top | ●タプナード

comments

#
AKEMIさん、素敵な声
直接聴いたら感動するだろうね
泊りたくなる気分解る
でも、急遽泊りに変更出来る奥さんって滅多に居ないよ~


John.Johnさん | 2012/05/01 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
い、今は聞けないっ(へへっ)
から、帰ってから聞いてみよう===

Josh&Kai’sMumさん | 2012/05/01 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

私も是非後で聴いてみますっ。
そんなに素敵だったんですね~。

グリーンオリーブ安いっ!
ぺるしゃんさん | 2012/05/01 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 一目惚れならぬ一声惚れです
 私が聴いたステージでは
 「ワッタワンダホーワールド」が一曲目
 だったのだけど、最初の一声で
 恋に落ちましたわ...
 急遽の泊りは、一緒に泊りを決め込んだ
 同業先生に
 「一緒にいます、浮気じゃありません」
 って電話してもらって、まるで高校生!!(笑)

●まむちゃん
 ゆっくり聞いてね
 お馴染みの曲だから

●ぺるちゃん
 いいよーー
 ところで今日せっちゃんのイイとも 
 みのがしちゃった^^
Kyoko007さん | 2012/05/02 00:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/05/02 15:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

なるほどー
この世界に引き込まれたわけですねー
屋外音源でも凄い迫力ですね!
ライブ会場ならさらに響きそうです

2曲目、ワンダフルワールドを
こんな風に聞いたのは初めてですわ
旋風と用心棒さん | 2012/05/02 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
●旋風さん
 私が観たステージは
 ワンダホーワールドではじまたのですけど
 最初の一声で、ズドーン!!
 と、恋に落ちました(笑)
Kyoko007さん | 2012/05/03 08:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1424-622d495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)