●大宮東口「創彩ダイニング 和楽」で金華ランチ







またまた、またまた..グルーポンさんのクーポンでランチしてきました。
3/31で期限が切れてしまうクーポンがたくさんで
クーポンランチ食べまくりの毎日であります...(笑)
クーポンは早めに使おう!!


埼玉では当店でしか食べられない幻の金華豚のランチがいただける


創彩ダイニング 和楽 さん



大宮駅東口すぐ、線路沿いアクセス抜群のお店ですちょっとわかりにくいかな?
お店は大き目の和風割烹、引き戸を開けるとすぐ、カウンターがあり
その奥がお座敷や個室になっています
私たちは個室に案内されました。落ち着けていいですね。



garv401ps3.jpg




やって来た金華豚のランチは
とんかつ・小さな豚しゃぶ・切り干し大根・お漬物・お吸い物・ごはん
の内容



P3222261.jpg



こんがりとおいしいそうに揚げられたとんかつ



P3222264.jpg




大きさも厚みも、女性にはちょうどいい感じ..
やわらかく、意外とさっぱりといただけるとんかつでした



P3222262.jpg



ちいさな豚しゃぶは、お肉がしっかりと味わい深くこれまた
とてもおいしい、もっと食べたい、実は...^^


金華豚って調べたんですけど、すごい迫力
これ みて、私、驚いて、そして思わず笑っちゃいました



お吸い物と、小鉢のお味も良く、お米も大変おいしいものでした



P3222267.jpg



ミニケーキとコーヒーがついて通常1.200円の 金華豚ランチでした
私たちはこの半額でいただいたので、とてもうれしい ♪d('∀'o)



P3222266.jpg



他にもこんなランチメニューが...
ときにはこんな落ち着いた和のお店でランチもいいですね。
夜の宴会も気になります





創彩ダイニング 和楽




関連ランキング:ダイニングバー | 大宮駅



tags: ・和食
22:58 | さいたま・大宮区2 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●杉戸市「魚民」のもつ鍋...〆ラー | top | ●ガスト「春バーグ祭り2012」のアボカド&テキサスハンバーグ

comments

#
こんにちは。

この記事を見てニヤけてしまいました
kyokoさんとの行動範囲がすごくダブってるって。

本当にいつもおいしいお店を紹介してくれるので参考にしています。

もしかしたらどこかですれ違ったことがあるかも・・・
nikoさん | 2012/03/30 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
豚カツ屋さんと言えば、ファミレス系のお店にしか行ったことがないけど、こんな落ち着いた上品なお店もいいですねぇ
エビカツが気になる
ブタさんのオサシン・・・・・迫力満点
それに、なぜこの道端で・・・・・爆
Josh&Kai’sMumさん | 2012/03/30 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
クーポンの消費に追われるのわかります。私も来月末までのが何枚か・・・
外でとんかつってあまり食べないけど、やっぱりプロのあげたのはおいしいですよね。
金華豚って中国のおいしいハムと関係あるかしら?
これで600円はとてもお得!
ママンさん | 2012/03/30 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

お得なランチでしたね~。
こういうクーポンはいいですね♪
うちも明日池袋でクーポン使用予定です。
美味しいといいなぁ~。
ぺるしゃんさん | 2012/03/30 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
●nikoさん
 だぶってますかーっ!
 それじゃ今出てる大宮焼き肉飲み放題付き
 のクーポンも買ったかな?(笑)
 ここ、おいしいけど
 金華豚ってすごい!ってほどではなかったですよね?
 なんか金華豚じゃなくて平田牧場の
 金華豚と他の豚を掛け合わせ豚 って説も
 あるんで...ちょっと首をひねってます

●まむちゃん
 そうなんだ!
 とんかつといえば、やっぱり
 とんかつ屋さんがおいしいよ!
 とんかつは外人さんも大好きだから
 ぜひとんかつや屋さんでとんかつ食べて!
 金華豚すごい迫力でしょ

●ママンちゃん
 とんかつって自分で揚げると
 妙に衣がうすくなっちゃったり
 うまくいきません
 正解です金華ハムの大元が金華豚でした

●ぺるちゃん
 おいしいクーポン料理が食べられたかな?
 クーポンであたるとほんと
 得した気分になるよねーー
Kyoko007さん | 2012/03/31 08:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1398-bc67b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)