●おはし

P2071692.jpg



お気に入りのおはしです



漆工芸作家、麦彦さん の漆塗りのおはし



カメラの腕がむなしくなる...
実物は繊細ではかなげに、きらきらしています



使い込むほど味わいが増すといわれておりますが
もったいなくてなかなか使えない貧乏性...(笑)








こちらは、最近友人がプレゼントしてくれたおはし



夫婦箸ですが、お弁当に、オットと娘にそれぞれもたせています



ありがとうねーー♪d('∀'o)



●お読みいただきありがとうございます。
 本日もコメ欄しつれいします。
 いそがしいけど、ほんの少しのブログ書いてる時間がたのしみな
 現在の私であります。あとちょっとーー!


01:12 | おうちのごはん12’ | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1373-0ee08ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)