●マクドナルドの「BigAmerican2012」のラスベガスバーガー

2012-01-29  (1)



マックのBigAmericanシリーズも今年で3年目になるんですよねー
今回は全部食べてみようかな?とおもって調べていたら
夜中になっちゃった (← ひま?)


さて、前回おいしかったグランドキャニオンバーガーにつづくのは



ラスベガスバーガー




おいしさのひみつは...


アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。 公式サイトより


だそうです



lasvegas.jpg公式サイトより



しかしずいぶんちがうなーー(。-_-。)
ってのは言っこなしよ、ですが...


2012-01-29  (2)


ソースが偏りすぎでしょう~(笑)


個人的に、スライスビーフ(ソース?左にはみ出てるの)と
クリームチーズソースがあまり好みでなかったのでリピはないなー
とくにスライスビーフがあまり気持ちよくなかったな
偏ってたスライスビーフなしのパテ飲みの方がおいしく感じた
甘目の味付けとチーズ好きさんは好みかも?


みなさん、歴代BigAmericanシリーズでは一番好きなのは
どれかな?私は前回のグランドキャニオンと2010年のニューヨークが好き!
娘は去年のアイダホバーガーが一押しだそうです


*おまけ*

BigAmerican 2010と2011 については こちら に全部の写真があるよ


記念すべき2010シリーズ↓


macdo_texas04.jpg


23:18 | 埼玉・上尾市 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●北本市「楽市楽湯」の梅塩冷やしラーメン | top | ●北極物語...笑

comments

#
こんばんはぁ~。

私、2010年は全部たべましたぁ~!
で、どれが一番だったか忘れちゃいました。。。
テキサスかカルフォルニアだったでしょうか…?
2011年もほぼ食べたんですけど~。

今年は第三弾を食べよう~って決めて、他のは食べてませんっ。
ぺるしゃんさん | 2012/01/31 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
イル モンド ピッコロ~中本~マック

Kyoko007さんの守備範囲には脱帽です(笑)
マック、コーヒーは安くて美味しいけど
クォーターパウンダー新発売以後ハンバーガーは食べていないです
ねずみおやじさん | 2012/01/31 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
このシリーズは、ブロードウェイが美味しそうに見えるけど
実物と写真のギャップに驚くね

考えてみると、ダブルクォーターパウンダーとポテトMをおやつに食べてから
真剣にマックと向かい合って無かった
今回、買ってみようかな
John.Johnさん | 2012/01/31 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
私達は明日のランチでこれ食べる♪

私も前回のグランドキャニオン←美味しかったよね。
それとハワイアンバーガーがよかった。
ま結局、玉子が入ったのがいいって事だ(笑)

我が家は近所のスーパーにマックが入ってるから
いつも持ち帰るの。お得なのよ~!
単品で390円クーポン×2=780円
今、全サイズ150円でやってるのポテトLひとつ
スーパーでコーラ88円×2=176円
合計2人で1106円!
セット価格がクーポン710円だから2人で1420円
こうすると314円もお得なのーーーー!

ふふふふ
eriさん | 2012/01/31 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
マックは、本当に美味しそうな宣伝ですよね。
思わず食べたくなります。
でも、ハンバーガー好きの私としては、
冷静に判断したいです。
バンズが変わっていれば、食べに行ってみたいですね。
モッチーさん | 2012/01/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 これ食べ始めるとみんな食べてみたくなるね
 うちは娘と半分個だけど..
 次は食べるのねーーたのしみ!

●ねずみおやじさん
 クォーターパウンダー以来ってことは
 相当昔ですね。
 このパテもクォーターパウンダーの
 もの。普通のは紙みたいな味だけど
 このパテは値段相応ですよ

●JJちゃん
 そうだねーー、実際はこんなもんだよね
 次回も次々回もチーズ系のソースなのだ
 ちょっと私は苦手なんだ
 今度たべてみて

●eriちゃん
 卵が好きなのね
 うちのくーはグランドキャニオンは
 卵があるのがだめって
 人によるんだよね
 ラスベガスがおいしいって言う人は
 グランドキャニオンは×って人が多いし...
 次回もたのしみ
 ラスベガスはクーポンだと320円だよ!!

●モッチーさん
 ハンバーガー好きなんですね
 埼玉にも「グルメバーがー」のお店が
 ずいぶん増えましたよね
 今度行ってみようかと思ってます
 2kgやせたら...って当分無理か...
 
 
Kyoko007さん | 2012/02/02 08:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1351-03318bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)