●川口市「ラウンジリリア」のイタリアンハンバーグランチ

20120127 (1)



一年の前半がイベント目白押しで忙しい007です



夏開催イベントの川口リリアでの最初の打ち合わせに
今年も先日行ってきました


そんな日の一人ランチは、リリア内の喫茶店



ラウンジリリア さん


こういったホールにある典型的なラウンジ(喫茶店)ですが
意外とランチがおいしいです


この日いただいたのは イタリアンハンバーグ
主菜・サラダ・ごはん・ドリンクで850円は良心的ですが
このハンバーグはちょっと冷凍品ってかんじでさみしかったなー


この記事の、お豆腐ハンバーグの方がおススメ!
オムライスもめっちゃおいしそうです



そんな忙しい日が始まるというのに...



あーー



20120127 (4)


借りてきてしまった....( ため息 )


デスパレートな妻たち シーズン6



20120127 (3)



4巻そろえるの苦労したんだ!
レンタルDVD屋さんに通い詰めて...


週末までまってさっき、見始めちゃった


20120127 (2)
                        スーザンってむかつく女だよぉー



デス妻は中だるみして、TV放映は打ち切りになっちゃったけど
シーズン5からは、また俄然おもしろくなってるとおもう..



では、これから続き観ま~~す ♪(´ε` )





●お読みいただきありがとうございます
 「ママ、はやくはやくーーーっ」とせかされて超特急で書いた記事で
 ごめんなさい、では、ちょっと2話を娘とみるのでレスはのちほど 
 レス完了しました!


23:51 | 埼玉・川口市 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●上尾市「il mondo piccolo (イル モンド ピッコロ)」で夜のオフ会 | top | ●うちのもんじゃ焼き

comments

#
見たカンジはおいしそうなハンバーグなのに
ハンバーグって冷凍がわかりやすい食品ですよねぇ

DVDも本もシリーズ物って、実はやっかい(笑)
Josh&Kai’sMumさん | 2012/01/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoちゃん、ハンバーグ率高い!
月に何度たべるの?
私も食べた~い

今、「good Wife」見てる~
はまると大変だよね
John.Johnさん | 2012/01/29 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

見たとき、美味しそう~♪って思ったんですけど…。
でもお値段は良心的ですねっ。

シリーズものはほんとうに楽しいけど、時間を作ったり、準備が大変ですよね~。

勝手にお名前呼んじゃってすみませんでしたぁ~。
ぺるしゃんさん | 2012/01/29 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 それだけに、外で手作りハンバーグって
 うれしいーー。
 そうそう、はまったらどうしよう
 ってびくびく...(笑)

●JJちゃん
 月2回くらいかな?
 このブログ始めた当初からハンバーグの
 おいしいお店さがしてるの
 そのドラマ...あーー観たいけど
 はまると怖いしなー

●ぺるちゃん
 そう見た感じはおいしそうなのよね
 シリーズもの、ってホントはまると
 こまる、この週末寝不足だもの(笑)
 リンクありがとうー
 私も勝手にリンクしちゃったよーー
Kyoko007さん | 2012/01/29 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1348-5565aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)