●銀座「バグース クオリア (BAGUS QUALIA)」でお誕生会




年末の記事がたまっております


こちらは銀座のちょっと高級カラオケ店



バグース クオリア (BAGUS QUALIA)さん



知人のお誕生会&忘年会で利用しました


PC021256.jpg


ちょっと早めに行って、30人はいれるゴージャスルームを



PC021254.jpg


お誕生日会場にデコレーション
久々にあうお仲間さんと、和気藹々に準備するのも楽しいもの..


さてさてみんなが集まって宴開始、お料理じゃんじゃん紹介します




PC021258.jpg



タラモサラダ載せバゲット


PC021262.jpg


サラダ



PC021269_1.jpg



ソーセージ&フライドポテト


と、お料理は至って普通のカラオケ店料理でしたが


PC021272.jpg


楽しくてワインが進む進む...


PC021266.jpg


クラッカーも用意してハッピーバースデーもうたって
色々話して、たくさん歌も歌って...


でも、今回カラオケは使わなかったんですよ...
いわゆる、合唱です。
なんかいいでしょう、かわいいでしょう。
とにかく話がつきませんでした


ささやかなプレゼントも用意して
可愛いtopのサンタさんは友人作のコサージュです


PC021274.jpg



私は急遽カメラマンになったのですが、あまりに暗くて
料理以外へっぽこな写真しかとれずに申し訳ない
今度は人も上手に撮れるよう研究します



PC021271.jpg


Pizza


PC021276.jpg


パスタ



PC021279.jpg



ローストポーク


PC021280.jpg


デザート


お料理は以上。
ごはんのことは全然覚えてないのですが、楽しいひとときでした
幹事様、カメラ係今度はちゃんと閉めを果たしますのでまた呼んでくださーい



今日の会費は7000円(飲み放題付き)
幹事さんは、お料理がしょぼいって不満おっしゃってましたが


info_room_06_1.jpg



クオリアというこのお部屋、調べたら金曜に借りると3時間で13万5千円もかかる!!
びっくり!
だったら、お料理はおいしかったし、大満足ですよーー(笑)!


私たちはカラオケセットにはかすりもしなかったんですが
そんなカラオケなしのパーティルームとして使うのも良し
ゴージャスルームで「大人のカラオケ」っていういのもよし
銀座で利用価値のあるお店だと思います



●バグース クオリア (BAGUS QUALIA) HP

バグース クオリア




関連ランキング:ダイニングバー | 銀座駅日比谷駅有楽町駅



00:09 | 東京・中央区 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●おにぎりおべんとう箱 | top | ●信濃町「メーヤウ」の大辛カレー(スープ大盛り)

comments

#
すごい部屋!!
ここでお誕生会って嬉しいね
ローストポークが美味しそう
ワイン飲み放題で、Kyokoちゃんどれだけ飲んだの~?
楽しいくて美味しくて危険だね
John.Johnさん | 2012/01/15 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/01/15 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
いいねー!ここ。
今度BJKで使う?
もちろん13万5千円じゃない日に・・・。
エミリオさん | 2012/01/15 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
●JJさん
 お料理がもうちょっといいといいんだけどなー
 BJKで使うにはボリュームがたりないーー!
 でも広いからエアロはできる(笑)

●エミちゃん
 ま、13万はあってないような値段だけどねー
 私たちも14.5人だったんだけど
 30人用のこの部屋かしてくれたのよ
 
Kyoko007さん | 2012/01/16 01:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1336-e465c17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)