●見沼区大和田Blanc Noir (ブラン ノアール)」のパン





年末は買ったりいただいたり...
おいしいパンとの出会いが沢山ありました
なので、飛び飛びでパンシリーズ



おいしいって評判だったのお店、近いのにやっといけた
交差点の角のお店なので駐車場に車を入れにくそうでなんともスルー
でも、停めてみたら簡単だった...案ずるより産むがやすし




2011-11-20  (1)


人気店のようで日曜の午後1時過ぎ、残っているパンは少な目
この日はバゲットを買いたかったのですがありませんでした
でもこちらはハード系より食パンがおすすめらしいね


それで選んだ手のひらサイズのこの四角いの
....ヨーグルト入りらしいだけど


あったかくて、いい香りがしてくるの
我慢できません。車で食べちゃいました


なんとスウィーティー♪
  あったかいうちにいただいたのは正解です
あったか、あまずっぱーーい ヨーグルトは初体験
もちっとした食感のパンのおいしさも相まって最高!


PB201192.jpg


唯一残っていたハード系はエピ
ソフトな食感でこれはこれでおいしいね


トップの写真はカボチャのタルト
クリームチーズ入りでこちらも悶絶のおいしさ..


ここのパン、罪、買ったそばから食べずにいられないの..



2011-11-20  (2)


気取りの無いかんじのお店
パンをかって隣のカフェでいただけるそう..


こんどはそうしましょう




Blanc Noir




関連ランキング:パン | 大和田駅



tags: ・パン
07:00 | さいたま・見沼区1 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●七草粥2012 | top | ●マクドナルドのグランドキャニオンバーガー

comments

# 私のお気に入りのパン屋
お久しぶりです。shiroです(^^)
埼玉にいたときは毎週行っていました。大好きだったんです、ここのパン!特にBNブレツドは欠かさず買っていました。また食べたいなあ。
shiro-spadaさん | 2012/01/07 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
旨いパンほど危険なものはないね
めっちゃ美味しそうっ
そうなのよね、車の中で
速攻食べたくなっちゃうの
わかるわぁ
ルナコさん | 2012/01/07 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
私もずっとここのパン屋さんが気になってました!
車停めるのどこだろ?とおもいつつ素通り…。
今度行ってみます!!!
…自転車でも行ける距離だけどw
やんさん | 2012/01/07 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
あー!この小さい四角の型欲しいんだよ~!!
でも、もう仕舞うとこないから
諦めてる~(T_T)
トップのかぼちゃのタルトめちゃおいしそう^!!
エミリオさん | 2012/01/07 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
この店、以前から気になっていたけど、
外見上、無理して寄ってみるほどではない、
と思ってました。

認識を改めます。(笑)
モッチーさん | 2012/01/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

またまた美味しそうなパン屋さんっ。
パンのいい香りはたまらないですよね~。
車内に広がる香り…。

大和田近辺はいいお店がいっぱいですね~♪
ぺるしゃんさん | 2012/01/07 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
カボチャのタルトが美味しそう!

ハード系のパンも好きだけど
最近普通の方さのパンがすきになってるよ(^^ゞ

パンそのものを食べるときはハードがすきなんだけど
料理と一緒のときは、ちょっと柔らかいほうが
合うと思わない?

この四角い型いいな~私も欲しいの♪
シュークリームとかパンとか見かけるよね~
カッコいい!!
franさん | 2012/01/08 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
今年まだ美味しいパンを食べてないの
ああーー禁断症状!
Kyokoちゃんのせいで買いに行っちゃいそう
ヨーグルト入り!!食べてみたい
John.Johnさん | 2012/01/08 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
●shiro-spadaさん
 お久しぶりです
 ここ、外観の印象っていったら悪いですが
 よりもずっとおいしいね。
 たぶんsiroさんのレビューを読んでいなければ
 行かなかったと思うの...(笑)
 認知されてきてるから「金太郎旗」は
 はずしてもいいように思います
 今度BNブレッドを買いますね

●ルナコちゃん
 >旨いパンほど危険なものはないね 
 言えてますねーー(笑)
 ホントに危険。実はこれかいた当日も
 クルミのパンを車中食いしちゃったよ

●やんさん
 お店の裏が駐車場ですよ
 それがとっても入りにくそうに感じたんだけど
 結構簡単!
 おいしいですから行ってみてね!

●モッチーさん
 でしょ。私もshiroさん等々のレビューが
 なければスルーしてましたよ
 特に、金太郎旗はいらないような...
 だけどこの旗がないとパン屋さんと気づかれないかな?
 難しいところですね
 でも、むちゃおいしいですから
 是非!

●ぺるちゃん
 確かに考えてみると、大和田って良いお店が
 あるよねーー。幸せーー❤
 今度はカフェ利用でその場で思い切り
 食べますーー!

●franちゃん
 そうだなーーー。
 私の場合、料理と食べるのはハード系
 パンそのものを食べるのは普通のって
 感じかもしれないですねーー
 真逆だっ!!

●JJちゃん
 いやいや、アタシのせいってのは
 言いすぎでしょう
 たぶん今頃かいにいってるのでは...
 大量に...(笑)
 
 
Kyoko007さん | 2012/01/08 13:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1328-6e7b91af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)