●つれづれ..もろもろ

20111228 (2)




先ほど1時間あまりかけて書いた、レストランレビューの記事を
アップロード寸前に消してしまい...いまだ茫然としている007です


はぁ~~~ (。-_-。)


でもこれって、ブロガーの人だったら一度はやってない?


で、同じ記事を、書き直す気力がわかないので
今日はつれづれ..もろもろ..


まずは*動物編*..


ピカチュー子猫


可愛い?
気持ち悪い?


動物虐待ではなく、フォトショップで画像編集した猫ちゃん
ですからご安心を...



20111228 (6)




フィンランド?!






...まさか




20111228 (7)


さいたま市見沼区の散歩道です



*ラーメン編*


いろいろ食べ歩くラーメンの一期一会もいいとおもうけど
ホームなラーメンってある気がするんです



20111228 (4)



きらく さん さんはそんなお店




くーは中華丼


20111228 (5)



「涌井系」的背油チャッチャッの東京とんこつラーメンもときど食べたくなる...


上尾のメロディの東京とんこつ がながい間ホームな味だったんだけど
最近ちょっときつくて、今はめんくみさんが、ちょうどいいかなーー



20111228 (1)_1



くーのは 辛味噌ラーメン



20111228 (8)



なんてことで、今日はこれにて...




あー、でもなんであの記事消えちゃったんだろう...



なんか、むなしい..



●いつもお読みいただきありがとうです!
 昨日のレスいましばらくおまちくださいませ


01:20 | おうちのごはん11’ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮駅東口「-Meat Dining- 喰 心 」でお肉コース | top | ●トプカのレトルト「インドムルギカリー」

comments

#
> ブロガーの人だったら一度はやってない?
テキストファイルに原稿を作って、コピペで登録しないんですか?
って、絵文字とか使うとできないのかなぁ・・
私は、食べログ時代も含めて、テキストファイルで原稿を作ってから、コピペ登録していましたので、経験ないんです。
R@桃園空港さん | 2011/12/29 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
●Rさん
 文章で持って行けるブロガーさんはそれがベスト
 だとおもうんですけど 
 私は写真をおきながら管理画面で
 イメージ画像みながらじゃないと書けないんですよね
 でもこの失敗は過去に何度もやってるので
 いつもはマメに下書き保存しながら
 書き進めるのに、今回はなんと一度も下書き
 保存ししてなかった...Σ(゚д゚lll)
 ばかですよーーー!
Kyoko007さん | 2011/12/29 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

私も何度もやってます!
悲しいですよね~。
こまめに下書き保存しかないんですよね~。。。

qooちゃんの辛味噌ラーメンが美味しそうですね!
ぺるしゃんさん | 2011/12/29 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
私も何度もやってる
自分で消しちゃった時は、しょうがないって諦めるけど
FC2さんの問題って時は、私の時間を返してーーー!!って夜中に叫ぶ
でも、学習機能無い自分が悪いんだよね

考えたら、私にはホームの食べ物無いかも
2012年は、探そう
John.Johnさん | 2011/12/29 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 これのショックってブロガーじゃないと
 わからないよねーー(笑)
 かなり久々にやってしまったのでホント
 くやしかったー!
 ぺるちゃんは味噌ラーメン派なのね


●JJっちゃん
 JJちゃんもやってるんだー!ほっとした。
 さっき昨日の記事書き直した(笑) 
 ホームは羊でしょう!
 だってさっきツイッターで
 羊肉500gかった て書いてあったよ(笑)
Kyoko007さん | 2011/12/29 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

完成まじかに「戻る」押しちゃったりしてね
夜中に叫びそうになった事(ってか、叫んでる!)度々ですわ(笑)

無理!もう寝る!とか、すぐには立ち直れないのですが、
書き直してみると、これが意外といい記事になっていたりして(笑)

新規記事からだったら、自動下書き保存で残らないですか?
自分はこれに助けられることがとても多いです。
だから、過去記事にならないようにして、一気に書き上げる事にしています
旋風と用心棒さん | 2011/12/30 10:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1319-ededd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)