●見沼区南中野「マフィン パーティ」のマフィン3種&おしらせ2つ

DSC00558.jpg


今年の春にオープンしたマフィン専門店



muffin party (マフィン パーティ)さん



ちょっとあわてて伺ったので、残念ながら写真がありませんが
お店もとっても可愛いです。




DSC00562.jpg



プレーン・バナナ・チョコレート


どれも美味しい
プレーンは実に素朴な味わい
だけどチョコレートは濃厚なケーキのようにリッチです



でも、やっぱりプレーンが好きだな...


マフィンパーティー洋菓子 / 大和田駅さいたま新都心駅大宮公園駅





●みなさん、ご無沙汰しております。一週間お休みさせていただきました
 逝った友人は、あっぱれご本人がブログに書いていた「終活」の通り
 悲しみの渦に引き込まされそうになると、「くすっと」としてしまう
 演出で皆を笑顔にしてくれました。どうぞどうぞ、安らかに..
 そして、お知らせを二つ...



*お知らせ1*

私ごとですが実弟のユウ・サミイ が、
明日23日金曜日、故郷桶川市にて無料ライブを行います


623a40c9-s.jpg


[場所] 桶川マイン
[時間] 14:00~ と16:00~ の2回


ご近所の方、お時間がありましたら是非!



*おしらせ2*

当ブログでも、おいしい生パスタを記事にさせていただいております



Henjin-nama-pasta 生パスタ さんが

IMG_1978_1_20111222231040.jpg


12月23日(金)~ 25日(日)まで
浦和パルコの食品売り場にて出店されます


この機会においしい生パスタを是非ご賞味ください!



・Henjin-nama-pasta 生パスタ HP
・当ブログの記事はこちら
23:01 | さいたま・見沼区1 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●メリークリスマス2011 | top | ●イノリノジカン...

comments

#
kyokoさん。元気になったみたいですね。

ところで、ユウ・サミィさんてkyokoさんの実弟だったんですか!! ビックリッす!

私、池袋にある坐唯杏によく行くんですが、ブログで何度も取り上げられてましたよ。歌っている動画とか貼り付けていて……

オーストラリアに住んでるんじゃなかった?

兄弟共にエンターテイメントなんですねぇ!
GT11さん | 2011/12/23 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~。

むふふ。
ユウ・サミィさん、聴かせていただきましたっ。
とぉ~っても心に届く歌声でびんびん響いてきました!いい時間を過ごさせていただきましたっ。
ギターもよかったです!
ありがとうございます~♪
ぺるしゃんさん | 2011/12/24 02:15 | URL [編集] | page top↑
#
v-255メリクリ!おひさしぶりですぅ~
やっぱマフィン型あった方が可愛く焼けるな~
買おうかな買おうかな~

今日はクリスマスイブ。
温かい想いでみんなが過ごせますように。
eriさん | 2011/12/24 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
悲しみを乗り越えて、ブログを再開して頂いたこと、大変嬉しく思います

Kyoko007さんが、ますます元気に活動していただく事が、ご供養になるのではないかと思います

ねずみおやじさん | 2011/12/24 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
●GT11さん
 弟をご存じだったのですねー
 ざいあんの記事かいてますよ!!
 http://sany007.blog106.fc2.com/?q=%BA%C1%CD%A3%B0%C9#248
 また行きたいな!
 店主さんは今もくわえタバコ?(笑)


●ぺるちゃん
 ありがとう~!
 よかったらCD送るから、
 住所おしえてくださーーい!!

●エリタン
 メリークリスマス!!
 素敵な夜を過ごしてね
 私はなんと、原因不明の歯痛で寝込んでます

●ねずみおやじさん
 一週間、喪に服させていただきました
 今頃彼女も天国で素敵なクリスマスを過ごして
 おっしゃるとおり、残った私たちが
 よりよく生き抜かなければと思っております
 いることでしょう1
 今後もよろしくお願いします
Kyoko007さん | 2011/12/24 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス! 歯痛は治った?

弟さんなの?
ステキ~Kyokoに似てる!やっぱり兄弟なんだね!
ブログの方にもおじゃませさてもらっちゃったよ(^_^)v

いつかコンサート行ってみたいです♪
franさん | 2011/12/25 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1314-999870c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)