●渋谷「どうとんぼり神座」のラーメン

kamikura (3)



ちょっと前なのですけど
2日連続都内で資格取得の研修があって
朝も早いので、渋谷のホテルユニソに宿泊(ここいいよ!)



ひとり呑みなんぞして、なつかしい渋谷の街を散歩して
ホテルでワイン飲みながらみんなにメールしたり、パックしたりして
たのしんでゆっくり就寝..
起きてスマホをチェックしたらば



憶えの無いラーメンの写真が...







kamikura (2)



どうとんぼり 神座 さん



私は夢遊病者か?



神座さんは大阪からやってきたラーメン屋さんで有名なとこだよね



kamikura (5)



寄りでも撮ってるしね...そっか、辛味噌のせたんだね



kamikura (4)



麺の寄りも撮ってるしね..



kamikura (1)



有名人のサインも撮ってるしね..



ちゃんとブロガーのおさえどころは撮影してるね



でも、記憶だけがないね..^^



レビューできません..   




ってそういう問題じゃないか♪(´ε` )






●レス遅れててごめんなさい<(_ _)>  
 しかしいつ食べたんだろう...?  あんな真夜中に...




どうとんぼり神座 渋谷店




関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅





00:22 | 東京・渋谷区 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●~DIVA~なつかしい映画とコクーン「SAINTETOILE」のクロックムッシュ | top | ●武蔵浦和マーレ「949」で飲み放題付きコース

comments

# わあ。
このお店大阪に行ったときに行きました-。
おいしかった記憶があります-。
覚えてないのですか?どうやっていったのかしら??危ないので気をつけてくださいね。
資格試験上手く行きますように。
ゆう&美咲さん | 2011/11/30 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
わかるっわかるよ
そうそうそうって
唸りながら読んだよ
しっかりとビールも頼んだんだね
後日カメラチェックしてて
はてこれは一体…てのが
沢山あるよね。まじで
時間とかを頼りに記憶の糸を
たぐるけどそれは無駄な努力よね
ルナコさん | 2011/11/30 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
kyokoさん。
隣に知らない男が寝てなくてよかったネ

あっ、下ネタで失礼(* ̄O ̄)ノ


私も翌日、携帯を開けると色んな人に電話を掛けまくり、メールしまくりっている時があります。

もちの論ですが、記憶にございません。

いやぁ~ おとろしやぁ~!
身につまされます。


くわばら、くわばら。
GT11さん | 2011/11/30 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
うっそ~~~ん
ここまで証拠が出揃っても、思い出せへんもんなんやぁ
いやぁ 飲めないんで、未知の世界ですぅ(笑)
Josh&Kai’sMumさん | 2011/11/30 10:53 | URL [編集] | page top↑
# ステキです
朝早いとはいっても、頑張れば自宅から行けないわけじゃないでしょうに、遊び兼ねて泊まっちゃうところとか、
お仕事頑張って、飲み食べ歩いて、サッカー見て、家事して、
凄くパワフルですよね。憧れます☆

記憶ない、なんて、
2日目の研修、気持ち悪かったんじゃないでしょうか・・・

ボケ美さん | 2011/11/30 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
さらに、ラーメン丼の後ろには、琥珀色の液体が・・・

自分にも翌日携帯の写メ見てびっくり!油そば食べていた、、、
スタッフに「昨日の夜メールでいただいた件なんですが・・・」
と、仕事の話をされてこれまたびっくり!

こんなことはフツーにあります(笑)
人間経験を積むと、どーでも良いことはすぐに忘れる特殊能力が生まれるんです


神座 自分も大好きなんですが、池袋店なくなっちゃいましたね、残念です
ねずみおやじさん | 2011/11/30 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~!
すごい!
私にはまだ未知の世界ですよ~。
記憶が飛んだことはないですね~。

このラーメン完食したんでしょうか?
その状態で一人無事にホテルに戻れてよかったですね~。
ご主人心配しちゃうんじゃないですか~?
ぺるしゃんさん | 2011/11/30 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
いやあ、素敵な記事に感激です。
お酒の飲めない私は、
飲めないことには、なんら苦はないのですが、
唯一記憶を消し去る技には、嫉妬します。
いいですね。最高の技っすよ。

ま、いいんだ。こっちは普段、
何気なく記憶をなくしますから・・・
モッチーさん | 2011/11/30 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
あっはhwwww 爆笑

大丈夫ですか?
自分も記憶なくって、
朝起きたら毛布が血まみれだったことが有りました・・・
旋風と用心棒さん | 2011/11/30 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
はい、見ましたョ。ラーメン写真!
かわいいハワイアンステテコの写真も見せてくれましたー。
しっかりしてる感じだったのに・・・。笑
エミリオさん | 2011/11/30 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
うーーん、こんなケースは俺も幾度かあったけど、こんなにしっかり写真を撮っているところに並々ならぬブロガー魂を感じます・・・
さすがです。。
また行きなおして味を確認するしかありませんね(笑)
masaさん | 2011/11/30 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
●ゆう&美咲さん
そっかーおいしかったんだ。
くそー惜しいことをした。全くおぼえてないっ!

●ルナコちゃん
こんななのに怪我したり拉致されないで
おばちゃんになったのが奇跡。
と...たまにおもふ (笑)

●GT-11さん
やだ。この年で朝起きたら、隣に知らない男性
が寝てたら、ありがたいくらいですよ...
(↑ばか)
マジレスですが、レディースルームだったのです

● まむちゃん
言ってみたい一言
「飲めないんですー」
あーうらやましいです

●ねずみおやじさん
そーですか、神座っておいしいんですね。
こんどたべてみよう
琥珀のやつ、ブログ書き終わって気が付いて
爆笑しちゃいました

●ぺるちゃん
言ってみたい一言その2
「記憶がなくなったことは
 まだないんですーー」
オットはいつも心配してます
こういうとき起きると
夜中の2時くらいに電話入ってる
..だいたい


●モッチーさん
飲めないことに嫉妬ですよーー
次回のオフ会はめはずしても嫌いに
ならないでくださいねーー
記憶をなくす。って実際やばいことも
ありますよ多々....(笑)

●旋風さん
そーいう、事件性のある「記憶無くし」を
経験したことが不思議とないんですよ
いい加減この年になってはずかしい...
でもこのときそんなに呑んでないはず
だって「おひとりさま」ですよぉ~

●エミリオちゃん
そうなのよーー。
だってそんなに呑んでないよ。
おかしいなー
やっぱり夢遊病?(笑)

●masaさん
masaさんも酔うよねーー。
なんか、大宮で呑んだことを思い出した
また飲み会やろうねーー

Kyoko007さん | 2011/12/02 01:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1302-628c97cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)